【グラブル】十天衆はもう実装されてる…?

10tenn.jpg


3040030000_01.png
3040030000_02.png
3040031000_01.png
3040031000_02.png
3040032000_01.png
3040032000_02.png
3040033000_01.png
3040033000_02.png
3040034000_01.png
3040034000_02.png
3040035000_01.png
3040035000_02.png
3040036000_01.png
3040036000_02.png
3040037000_01.png
3040037000_02.png
3040038000_01.png
3040038000_02_2015041622565762c.png
3040039000_01.png
3040039000_02.png


画像はあるようなのでもう実装自体されてる…?
属性変更してからさらに条件があるみたいなので
属性変更すら出来てない管理人には遠い話ですねえ…
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/04/16 23:02 ] 攻略 | CM(33) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1419 名前: 2015/04/16 23:07
キャラの最終解放を一通りやってバハノヴムを1本でも作ったりしてると
途中で碧空が足りなくなるからどうしようもないらしい
1420 名前: 2015/04/16 23:08
斧が悪蘭子って感じでかっけえな
1422 名前: 2015/04/16 23:21
2Dキャラ画像やボイスも見つかってるみたいね、そこまでに
要求される諸々を見ただけで頭痛くなってきたけど
1423 名前: 2015/04/16 23:22
絵全部すごいな綺麗
シエテの解放前がちょっと残念なイケメン臭ある
1424 名前: 2015/04/16 23:25
まず一段階解放すらしてないわいもおるで
1425 名前: 2015/04/16 23:26
既存SSRを越えるようなステと銘打ってるだけあって気合入った絵でいいねえ
1426 名前: 2015/04/16 23:50
絵はいいけど素材の数とかスマホゲーで要求するには多すぎるよ
プレイ時間が掛かり過ぎるってのが一番問題なんですけどね
1428 名前: 2015/04/16 23:58
時間かからなかったりすぐ実装目標終わるようなRPGってないから仕方ないね
スマホゲーでそれやるなっていうならグラブルに向いてない人だと
スマホの重さ問題は頑張ってもらいたいけど
1429 名前: 2015/04/17 00:03
FF11長々やってきた身とすれば「エンドコンテンツ」ってのはかくあるべしって感じだな。
1430 名前: 2015/04/17 00:07
一生かかっても無理だからどうでもいいです(無課金感)
1431 名前: 2015/04/17 00:11
必要なのは課金じゃなくて時間だから
1433 名前: 2015/04/17 00:12
シエテは無限の剣製…いや、王の財宝かw
1434 名前: 2015/04/17 00:58
今のネプチューンの声が多分ゆかなだろうから、十天衆の録音はもうやったんだろうとは思う
1435 名前: 2015/04/17 00:59
ほぼPCゲーと化してるけどね、古いスマホじゃ重くてどうにもならぬ
1436 名前: 2015/04/17 00:59
かなり遠い道のりになるけどもこういう目標を用意してくれたほうがモチベは上がる
1438 名前: 2015/04/17 01:49
これもう星晶獣や!
1440 名前: 2015/04/17 02:00
壮絶な要求数には驚かされたけどエンドコンテンツとして課金なしで得られるキャラだし用意してくれてるだけ嬉しいよ。手持ち分ですぐ達成しようと思うから無謀に見えるだけでローマは一日にして成らずって奴だよねこれ
1441 名前: 2015/04/17 02:02
※1428と概ね同意見だわん。所詮はソシャゲだし肌に合わないなら無理にやらなくて良いのだ

個人的にはこういうマゾい仕様大歓迎だな
ぽちぽち課金ゲーはもう俺には無理だわ(´・ω・`)
1442 名前: 2015/04/17 02:56
もういっそゲームソフトにしてくれと思うのは間違いかな
サービス終了までにゲット出来る気がしないしソフトにしてもらったほうが気長にやれるしモチベも維持出来る
1443 名前: 2015/04/17 02:57
デレマスみたいに課金がすべてのゲームよかこっちの課金した方が強くなれるけど課金しなくても極めれば十分強くなれる的な感じの方がいいわ…
1444 名前: 2015/04/17 04:26
碧空の結晶がイベントの度に配布量決まってて
そこが課金でも時間でもどうしようもなくネックになるのよね
1445 名前: 2015/04/17 04:56
属性変更後は各島のレアモンスターのドロップ武器を要求されてシルフィードベルの重要性に気付いた。
1446 名前: 2015/04/17 05:09
一目見たときにシス(仮面の人)がすげー気になってたんだけどエルーンだったのか
ローブ+仮面でシスって完全に某宇宙戦争の暗黒卿だこれ

友人の廃たちがマンネリしないからいいって言って彼ら的にモチベになってるみたいでよかった
1450 名前: 2015/04/17 08:13
重いソシャゲって言うより軽いネトゲだからな
1453 名前: 2015/04/17 09:10
既に称号に十天衆関連の物が
追加されてるはず

それ見る限り、それぞれのキャラを
倒さないといけないかんじかな?
1454 名前: 2015/04/17 09:40
楽器って何なんだ…(哲学)
1457 名前: 2015/04/17 10:36
続けるモチベにはなりそうなので悪くはないな
まあじっくりやりましょうかね
1468 名前: 2015/04/17 13:11
もう図鑑に空欄出来てたから実装済みなんじゃねぇの?
1476 名前: 2015/04/17 18:50
皆口裕子さんのファンサイト作ってるので半月前からグラブル始めたんですけど、
皆さんの書き込み見てると仲間にするのは相当厳しそうですね・・・。
1487 名前: 2015/04/17 20:39
少なくともお金だけではどうにもなんないね。時間も相当かかる。
1497 名前: 2015/04/17 21:54
シスさんの素顔がこんなに早く見られるとは……
よく見たら耳付きフード被ってるし、勘のいい人はエルーンだって気付いてたのかな
1536 名前: 2015/04/18 23:01
コンガラ童子は分身殺法を使う
1544 名前: 2015/04/19 00:15
課金だけがすべてじゃないグラブルほんと大好き。長く続けられるし、モチベが保てる

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg