【グラブル】エッセル最終上限解放への道

10 (27)


6.jpg 
6 (2) 
まずは上限解放したい十天衆と対応した天星器を装備してのタイマン対決
※エッセルさんを撮り忘れたので画像はシスさん


10 (11) 
10 (10) 
解放クエストに訳の分からないものを要求されますので
それを手に入れる準備をします


s (4)10.jpg 
10 (2) 
10 (3) 
ヘイローに行ってるとたまに出てくるディメンション・ヘイローのボスが
パーティーにいる十天衆に対応してHP50%で姿を変える時があります

そいつを倒すと手に入る欠片でトレジャー交換したり直接ドロップしたりする
銀の依代が必要です


10 (4)  
銀の依代を頑張って3凸してさらに上限開放します


10 (7) 
4凸した銀の依代を更に特殊武器強化します
銀天の右にあるエレメントは対応した天星器を砕くことで手に入ります
色変えした天星器で5個、最終覚醒までした天星器で50個です


関連記事
十天衆開放のための天星器10本砕きは朽ち武器が辛い

管理人は覚醒したのを2本砕くことにしました

10 (8) 10 (9) 
銃エレメントが美味しいですね(棒)

10 (7) 
10 (12) 
10 (14) 
これで黄金の依代になります

10 (13) 
10 (15) 
そして黄金の依代を砕くと上限解放クエスト用アイテムになります


10 (16) 
挑戦します

10 (17) 
喋る姿がシュールです

10 (22) 10 (21) 
10 (20) 10 (19) 
10 (18) 
天星器とタイマン対決です

10 (23) 
4~5回くらい負けましたかなり運ゲーです
幸いAP消費なしで何回も挑戦できます


10 (24) 
10 (26) 
とうとう開放可能に

10 (28) 
そして開放…

10 (27) 
やったー

10 (25) 
やたらテンション高い十狼雷さん

とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2017/05/05 09:59 ] 攻略 | CM(20) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
23381 名前: 2017/05/05 10:05
おめでとーう!
23382 名前: 2017/05/05 10:24
覚醒まで導いたグランジータをあっさり裏切る尻軽武器
23383 名前: 2017/05/05 10:30
おー!おめでとう!
23384 名前: 2017/05/05 10:42
おめでとうございます!自分もあと銀天1個で終わりなのでグランデやってきますわ
23385 名前: 2017/05/05 10:53
おー!おめでとう!
自分は統べるの優先だから暫く先になりそうだなぁ。
23386 名前: 2017/05/05 12:18
管理人ちゃんTUEEEEEEEE!おめでとう!!アグニスマンだからエッセル羨ましい!
俺は途中までは進めたものの十天の5人目取っちゃったよ…根気ある人は素直に凄いぜ
23387 名前: 2017/05/05 13:20
自慢かよ(おめでとう)
23388 名前: 2017/05/05 13:54
最近あんまりやってないのかとおもったにゃあ!おめでとう!
23389 名前: 2017/05/05 14:26
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
23390 名前: 2017/05/05 16:26
おめー
私もあとヒッヒ2個でエッセルさん解放だから楽しみー
23391 名前: 2017/05/06 12:44
100の4アビクエストは最初のカトルだけちょい苦戦します
23392 名前: 2017/05/06 13:26
助かる
おめでとうございます
23393 名前: 2017/05/06 14:54
管理人ちゃんおめでとう!
23394 名前: 2017/05/06 16:47
サボアピ不具合でドロ率アップしてない噂が流れてるんだが?
23395 名前: 2017/05/06 20:05
見ていて頭痛がしてきた
23396 名前: 2017/05/07 06:01
>>23394
情弱乙
23399 名前: 2017/05/08 09:29
噂じゃなくて真実なんだよなあ
23400 名前: 2017/05/08 14:50
待て待て、ここは1つ情強の>>23396に真実を教えてもらおうじゃないか
23401 名前: 2017/05/08 17:07
ウワサじゃなくて真実だから情弱乙って言ってんだろ
読解力無いのか
23405 名前: 2017/05/08 20:36
管理人ちゃんおめでとう!

…でもやっぱり、ストーリーと武器砕くのと三段クルーンはねぇわ(再確認)

>>23401
読解力とは一体…

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg