【グラブル】春田康一さんが代表取締役のLogicLinksのMVNOサービス「linksmate」の概要が公開!SSRメドゥーサが仲間に!

game_gura_present.jpg


m (6) 
ly (1) 
ly (2) 

https://www.linksmate.jp/about/game/granbluefantasy



特典が凄いのもありますがサービスとしては
対象アプリ等の通信量のカウントが90%以上OFFになるオプションサービスなどもよさそうですね
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2017/04/30 12:10 ] キャラ | CM(19) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
23339 名前: 2017/04/30 12:14
メドゥ子欲しいけど契約はちょっと…
ゾーイと違って属性違いが出る可能性も低そうだし限定ガチャもなさそう?
23340 名前: 2017/04/30 12:19
記事タイトル『メ“デ”ューサ』になってますよ
23341 名前: 2017/04/30 12:24
管理人ちゃんメドゥーサにゃあ・・・
23342 名前: 2017/04/30 12:28
MVNOとして見ると、SMS付であることを考慮すれば料金的にはやや割安
ただ下が5GB上が30GBとそれなりに使う人向け
動画主体のAbemaとの通信量90%減というのは結構大きいのであそこをよく見る人にはいいんじゃないか

つか最低利用期間なしって、一ヶ月だけ契約してメドゥ子貰って辞めるってのもアリなんか?
23343 名前: 2017/04/30 12:29
ご理解勢としてはメドゥ子+月々消耗品+シェロチケ。シェロチケ取れたら即契約解除で全額いくらかだな。sim自体は全くいらん。
23344 名前: 2017/04/30 12:55
1ご理解18000円となります
23345 名前: 2017/04/30 13:08
(ガチャ天井が9万なのを考えると)やっす!
23346 名前: 2017/04/30 13:42
これでみんなシヴァもちだなw
23347 名前: 2017/04/30 13:47
ちょうどdocomo+DAZNとおさらばしたいと思ってたところなのでありがたい
23348 名前: 2017/04/30 13:59
メドューサ・・・読めないんですがそれは
23349 名前: 2017/04/30 14:00
>>23348
ガキは勉強でもしてろ
23350 名前: 2017/04/30 14:53
実家や外出先でグラブルやらアベマ見たりしないしそもそもパソコンやらWiFiが基本だし契約しても恩恵ないんだよなぁ
23351 名前: 2017/04/30 15:09
アンスタとかシャドバとか他にも提携ゲームは結構あるみたいだし、ついでにこれからも増えてくだろうし、
今回の特典目当てでなくても、ゲームする人なら入っといても良さそうなのは良いね
23353 名前: 2017/04/30 17:28
メドゥーサちゃん欲しいけど別途契約系は諸々面倒だから諦め
23354 名前: 2017/04/30 19:36
simフリー勢の選択肢としては(速度次第だけど)アリの部類な気はする・・・人柱待ちか
23358 名前: 2017/05/01 07:27
こういうの全然わからない勢としては一体どういうことにゃあ?
23360 名前: 2017/05/01 11:07
全然わからないやつはおとなしく3大キャリアの回線使っとけ
23361 名前: 2017/05/01 11:10
よくわからんけど、わりととんでもない内容よねこれ
こういう商売が成功して何年かしたら「サイゲは宗教団体」「出家者」とか言われちゃいそう……
逆に凄い感
23366 名前: 2017/05/02 01:00
よくわからんくせにとんでもない内容とか言っちゃうのはすこし足らんと思われんべ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg