【グラブル】氷晶宮でミックスパイをの概要が公開!

banner_event_notice (3)

description_event_1 (9) description_event_2 (8) 
description_event_3 (7) description_event_4 (6) 
description_event_5 (6) 



リリィちゃんかわいいすぎる…右上のおっさん誰…

とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2016/10/29 22:47 ] イベント | CM(11) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
22508 名前: 2016/10/29 22:52
おっさんはスヴァルって種族のやつか、敵かな?
いいやつとかだったら改心して後々ガチャ入りするかもな
22509 名前: 2016/10/30 00:30
獣人っていうからもっとガッツリ狼みたいなヤツを期待してた
22510 名前: 2016/10/30 00:39
獣要素薄いな。むしろ悪魔っぽく見える
22511 名前: 2016/10/30 00:46
エリン出るのか。楽しみだな。
22512 名前: 2016/10/30 08:05
イヴは出ないのか・・・
三姉妹揃わないのかな
22513 名前: 2016/10/30 10:52
ファミ通にのってたドラフのキャラは月末でなく後日に追加されるキャラか
22514 名前: 2016/10/30 12:59
3人が月末に登場予定ってしっかり書いてあったが
22515 名前: 2016/10/30 13:34
ただでさえ4種族に分かれてるのに更に2種族追加とかはないよね?
リリィってヒューマンで良かったんだ…なんであんな子が山の中を1人でとか思ってたのに
22516 名前: 2016/10/30 21:30
リリィ「おい、パイ食わねぇか」
22520 名前: 2016/10/31 11:41
>>22515
吸血鬼「せやな」
ゴブリン「わかるわ」
魔族「…」

まあ、冗談は置いといて
4大種族以外にも少数種族は結構いる設定なんやで
22521 名前: 2016/10/31 14:01
ついったで見たけど4種族をひっくるめて人間なんだな
ソースは英語版

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg