【グラブル】アーカルムの転世が開催!

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905 名前:とりあえず名無し[] 投稿日:2016/08/25(木) 06:28:52 ID:PIF6aaYk0

陣取りゲームなのは分かっているのに自分が何してるか分からない
取りあえず制圧オート放置してるけどこれでいいの?っていう




906 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 06:33:29 ID:F9v6ItWo0

まだHELPが置かれていないから細かい仕様が分からないな




907 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 06:33:36 ID:tKnJDfJA0

オートで終わるのはいいけどポイント稼ぐのにどれだけやればいいんですかね




908 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 06:50:12 ID:G6cRnuT60

30分やって500しか稼げなかったんだけど、一万ポイントはさすがに無理ゲーでは…




912 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:01:59 ID:b40C4DvE0

チームトレハンで行ってるけど、もう後悔してる



913 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:03:09 ID:F9v6ItWo0

うぉ、ひょっとして駆逐されたらそのラウンドもう稼げないのかコレ



914 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:04:18 ID:t6JU9UEg0

昔のバレイベみたいな感じで懐かしかった
星晶獣もかっこいいデザインで良かったよ
でも恒常化しておかれてもうーん・・・っていうイベントかなあ
陣地とったりとられたりしてもだから何っていうDOみたいな感覚と報酬が美味くないのが・・・




915 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:06:04 ID:InOUP9N.0

ソロでTPを貯めて星晶獣をしばく陣取りゲーム?



917 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:06:52 ID:U.STDoNE0

動作確認のプレイベで報酬を語るのか…



918 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:08:10 ID:G6cRnuT60

星晶獣倒してもポイント20しか貰えないのでソロで連戦してる方がよくない?



919 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:08:59 ID:8tuPO3BM0

これのいいとこはオートで戦えることだけだ



920 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:09:32 ID:u3hPgv960

これキッチリ本陣守らないといかんな
陣営1つになったらどうなるのかしら

戦力差はスカウトが実装されればマシになる…のか?





922 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:16:10 ID:F9v6ItWo0

おおよそどんなカンジに動くべきかは見えてきたかなー
戦力比が拮抗すれば意外と白熱しそうだ
多分勝たないとptロクに貰えない形だろうし



923 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2016/08/25(木) 07:20:30 ID:T4FiHKH60

制圧完了したからといって現状何もねえな。10000は無理じゃねえか…?




何するかよく分からないので自陣営を防衛だけしてます
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2016/08/25 14:08 ] イベント | CM(22) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
22183 名前: 2016/08/25 14:16
DOもアーカルムも発想などは悪くないがスマホゲームのグラブルでやるコンテンツじゃないと思う。あとインターバル中とは言え団イベに被せんな
22185 名前: 2016/08/25 14:35
よくこんな面白くないコンテンツ量産できるよなぁ
仕様変えてもやることは結局同じだから新鮮味がないんだよね
22186 名前: 2016/08/25 14:37
アーカルムシリーズ倒しても戦況にどう影響あるかわからんし、何もドロップしないしで意味わからんのだけどカシコイ人教えて・・・
22187 名前: 2016/08/25 14:39
とりあえず2000ポイント貯めればいいんじゃない?
むしろ貯めないとトレジャーもらえないしやる意味ない。
22188 名前: 2016/08/25 14:42
今回はシステムを理解するだけの体験だからドロないのは仕方ない
とりあえず2000でもらえるものだけもらえればいいさ
22189 名前: 2016/08/25 15:00
了解です、ひとまず自分もポイント貯めながら本陣守ります~ ありがとうございました
22190 名前: 2016/08/25 15:14
数人本スレで言ってる一万って数字は何?
2000だと思うが途中で変わったりしたの
22191 名前: 2016/08/25 15:33
10000→2000
お知らせぐらい読もうな
22192 名前: 2016/08/25 16:15
バランスとか、バグとかはまあプレだから仕方ない。今後に期待…はあんまできないが(DOを見ながら)
なんで最初10000なんて設定したんだろうな。一回の報酬と時間考えたら明らかに無理ゲなのに
22194 名前: 2016/08/25 16:19
テストしないんだから無理な数値だってわからないんだよ
まあ変更してくれるからいいけど
22195 名前: 2016/08/25 16:44
グランナイツヒストリーがやりたくなりますね…
いまいち貢献してる感もないし何とも言えないなこれは
22196 名前: 2016/08/25 17:04
DOもアーカルムもプレイヤーとして貢献してる感じが全くないから
ゲームとしてあまり楽しくないのがね
報酬が最近の四象レベルならどんなイベントでも頑張れるけど
22197 名前: 2016/08/25 17:10
やってたら急に制圧されましたで意味がわからなくて
とりあえず10勝して外に出たら制圧されてるので参加できません

開始早々意味がわからなくて何をどうしたらいいのか困る
22199 名前: 2016/08/25 18:37
俺もよくわからんからオート防衛
22200 名前: 2016/08/25 18:52
報酬、ドロップは本番で変わるだろうから、今回は(語るのを)スルー

DOもこれも、本来だったら右上とかに現在の戦況がリアルタイムで出てたりするんだろうなとは思う
22201 名前: 2016/08/25 19:35
それでもラウンド1に比べれば随分マシにはなってきた
22203 名前: 2016/08/25 21:34
対人要素は古戦場だけにしてくれよ
ソシャゲで対人要素あると勝たなきゃゲーム有利に進められないから、
時間に縛られながら嫌々やるけど、だんだん苦痛のが勝ってきて
最終的にそのゲーム自体から離れるパターンが過去に何度もあった
22204 名前: 2016/08/25 21:58
DOと比べて「可能性」はすごい感じるのでほんのりと期待だけしておく
22205 名前: 2016/08/25 22:40
DOとこれを同時開催する意味とは
22210 名前: 2016/08/26 00:09
まあ面白いんだけどさ
参加しようと思ったら開幕1時間立たずに陣営落されてて参加できないとか
ksとかそんなのを超越したゲー無仕様は止めて欲しい
22213 名前: 2016/08/26 03:22
これに一年かけたと思いたくない
22226 名前: 2016/08/27 01:31
もうちょっと調整入れば十分遊べるレベルだと思う
何をどうすれば面白くなるのか皆目見当付かないDOよりは全然希望を感じる

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