【グラブル】グランブルーファンタジーアニメのキービジュアルやPVが公開!





BUMPだ…!
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2016/08/21 18:45 ] キャラ | CM(29) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
22118 名前: 2016/08/21 18:47
荒ぶるJKのポーズ
22119 名前: 2016/08/21 18:48
ストレッチでしょ
22120 名前: 2016/08/21 19:05
いったいどれがヒロインなんだー(棒
22121 名前: 2016/08/21 19:23
ジータちゃん……?
22122 名前: 2016/08/21 19:36
藤原さんの復帰間に合うのかなぁ
22123 名前: 2016/08/21 19:39
オイゲンどうするんや藤原さん療養中だし
22124 名前: 2016/08/21 19:48
変なビィだな
22125 名前: 2016/08/21 19:52
ビィに違和感覚えるあたり完全にるっ!に頭が侵されてるなぁ…
22126 名前: 2016/08/21 19:55
アレ爺どうするんや
不謹慎でしたすみません
22127 名前: 2016/08/21 20:29
クール数わかんないけど1クールならメインストーリーだけでも
アルビオンまで到達できるかすら怪しいからガチャ加入キャラは基本出番なさそう
22128 名前: 2016/08/21 20:39
グラン君がメインストーリー組と、ジータちゃんはガチャ加入組と一緒に一緒に旅をしてる幼なじみで2sideやってほしい
22129 名前: 2016/08/21 21:02
どんな細切れハンバーグが出来上がるんだろう
22130 名前: 2016/08/21 21:55
正直メインストーリー追うのはつまんないから、完オリでどっかの島のエピ3~4個やる感じでええのに。
22131 名前: 2016/08/21 22:55
>>22128
ガチャ組いいな。男女両方から人気のある美男美女キャラばかりになりそうだが
22132 名前: 2016/08/21 23:01
>>22129
そんな比喩初めて聞いたけどどこの方言?
22133 名前: 2016/08/22 01:17
オイゲンは流石に代役になるんじゃないかな。事情が事情だし仕方ない
22134 名前: 2016/08/22 02:02
カタリナの鎧に違和感があると思ったら、るっ!のデザインと違うのに気づいた。
なんで鎧に谷間があるんだよ……と思ってルリアノート確認したら、谷間あるのが正解だった。
今からでも遅くないから、るっ!デザインにあわせようよ……
22135 名前: 2016/08/22 05:46
同人作家ですらグラブルのキャラを漫画で書くのヒイヒイ言ってるのに
アニメで動かすとなると死人が出そう…
22137 名前: 2016/08/22 09:12
このルリアはヒュゴウしなさそう(るっ脳)
22139 名前: 2016/08/22 13:19
バハ4コマと同じ枠でるっ!も動画化はして欲しい

>>22134
るっ!好きが一定数いるのはわかる
が、本編への逆輸入が嫌いな層も一定数いるのは理解して欲しい
22141 名前: 2016/08/22 20:55
人気高いキャラはメインストーリーに絡んでこないの多いけどその辺どうすんのかね
22142 名前: 2016/08/22 21:08
>>22133
メインストーリーをなぞるだけなら
既に収録してあるセリフで何とかできそうだけどね

って書いてたら他のキャラでも同じじゃんって思った
紙芝居とはいえフルボイスのストーリーが既にあるんだから
既存のプレイヤーを満足させるにはかなりハードル高くなるんじゃないのか、このアニメ
22143 名前: 2016/08/22 21:20
>>22142
ハードルあがるほど凝ったシナリオじゃないし無問題
22144 名前: 2016/08/22 22:36
ヴィーラいないし、アルビオンまでいかないのか。
それとも後から出てくるのか……。
22145 名前: 2016/08/23 01:59
メインシナリオキャラでガチャキャラのヴィーラ、フェリ、ノアは人気的には上位だと思うけどな
22154 名前: 2016/08/24 14:26
ネタ枠で人気なローアインは流石に出番ないのかな
2クールあるならギャグ回とかで出してほしいけど
22160 名前: 2016/08/24 21:38
加入エピソードがおいしい展開なのはラカム・イオやろ、JKとオイゲンは佳境に入らないとバックボーンが明らかにならないし
シリーズ構成どうなるんだろうな
22218 名前: 2016/08/26 14:58
JKはいつの間にかいました枠がピッタリだと思うの。
22228 名前: 2016/08/27 19:37
ストーリー巻きが入りまくってバルツの次くらいにイスタルシアがあるんじゃね?

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg