【グラブル】グランブルーファンタジーオーケストラ会場などまとめ



DSC_1559R.jpg 
DSC_1558R.jpg 

DSC_1564R.jpg DSC_1563R.jpg 
DSC_1562R.jpg 
DSC_1561R.jpg 
DSC_1560R.jpg 
DSC_1565R.jpg 
DSC_1567R.jpg 
DSC_1572R.jpg 
DSC_1573R.jpg 
DSC_1574R.jpg 
DSC_1575R.jpg 
DSC_1576R.jpg 
DSC_1577R.jpg 
DSC_1578R.jpg
DSC_1579R.jpg 
DSC_1580R.jpg 
DSC_1583R.jpg 
DSC_1584R.jpg 
DSC_1585R.jpg 
DSC_1586R.jpg 
DSC_1587R.jpg 
DSC_1588R.jpg DSC_1589R.jpg 
DSC_1590R.jpg 
DSC_1591R.jpg 
DSC_1592R.jpg 
DSC_1593R.jpg 
DSC_1594R.jpg 
DSC_1595R.jpg 
DSC_1599R.jpg 


会場内

DSC_1600R.jpg DSC_1601R.jpg 
DSC_1602R.jpg DSC_1603R.jpg 
DSC_1604R.jpg DSC_1605R.jpg 
DSC_1606R.jpg DSC_1608R.jpg 
DSC_1609R.jpg DSC_1610R.jpg 
DSC_1611R.jpg DSC_1612R.jpg 
DSC_1614R.jpg 
DSC_1615 (1)R 

@myhama3 さん



グラブル一色になってると聞いてましたが渋谷駅もすごいですね~
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2016/08/19 23:39 ] ネタ | CM(31) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
22088 名前: 2016/08/20 00:19
オイラは風船!!
22089 名前: 2016/08/20 00:45
無駄な金使ってるな~
22090 名前: 2016/08/20 01:04
ひたすら蓄えるよりは放出してくれたほうがマシだと思うが・・・
22091 名前: 2016/08/20 01:47
これを無駄とか言っちゃうお子様なんか相手にすんなよ
22092 名前: 2016/08/20 02:31
宣伝費の1%でいいから新キャラとかコンテンツのQAにまわしてくれねえか
頼む
22093 名前: 2016/08/20 04:25
無駄というかこれだけ大規模に宣伝するよりさきに開発費に回してコンテンツ充実させる方が急務なんじゃないんですかね
この宣伝で見込める新規よりコンテンツ不足等による人離れの方が多い気がするんだが
22094 名前: 2016/08/20 04:30
開発費どうこうじゃなくて人員を増やさないと拡充出来ないと思うんですけどね
22095 名前: 2016/08/20 06:02
税金対策かねぇ
22096 名前: 2016/08/20 07:07
専門家でもないのにしたり顔で論ずる素人ほど笑えるものはないとよくわかるコメ欄ですなwww
朝から笑わせてもらいましたw
22097 名前: 2016/08/20 08:41
夏休みだからな。
22098 名前: 2016/08/20 09:55
普通にやってりゃ追いつかないレベルのコンテンツ量なのにコンテンツ不足ってどんな暇人だ
22100 名前: 2016/08/20 11:11
コンテンツ不足で草
22101 名前: 2016/08/20 12:18
コンテンツ不足っつーか発想不足というか開発力不足というか
今回の討滅戦やら古戦場やら、結局ずーっと周回するだけで退屈だし、
アーカルムやスカイジャーニーとか発表してそろそろ1年だけど音沙汰なし。
渋谷ジャックは凄いけど、そこで金使うより色々とやらかしてるゲームの方を何とかしろってなるわな
22102 名前: 2016/08/20 13:18
イベント企画部の連中にゲームバランス調整しろとはさすがっすね
もっと世界観楽しめよ
22103 名前: 2016/08/20 14:31
こいつの会社には一つの班やグループしかないのかね?
22104 名前: 2016/08/20 17:02
純粋に楽しめばいいのに勿体無い
22105 名前: 2016/08/20 17:05
コンテンツ不足つーか結局新しい討滅やらが出てくるだけで去年から目新しいものっつったらDO位なもんだしなぁ
22106 名前: 2016/08/20 18:10
稼いでるなら万札でSSR2枚確定ガチャを・・・
と思ったけどハズレSSR多いから微妙か
22107 名前: 2016/08/20 18:14
お客様は言うことが違うね
22108 名前: 2016/08/20 19:30
社員沸きすぎ草
22109 名前: 2016/08/20 19:34
エルーンなのに露出少ない
22110 名前: 2016/08/20 19:47
法人として使うのに無駄な金なんてねーよ。使った分だけ廻るもんだしなにより税金対策だ
22111 名前: 2016/08/20 20:57
純粋に楽しめ無くしてるのは他ならぬ運営なんだけどね、広告出す金の100分の1でも使ってテスト人員雇えよほんと
22112 名前: 2016/08/20 21:13
すげえなここは、渋谷ジャックもグラブってる100人企画も楽しめてる人が居るのか
22113 名前: 2016/08/20 21:41
まぁ広告としてはやりたいことも分かるけども正直渋谷でやってもなぁ…
22115 名前: 2016/08/21 00:34
オーケストラの会場が渋谷だからついでにジャックしたんだろ?
22116 名前: 2016/08/21 02:04
売上を純利益と思ってるお子様が多そう(粉蜜柑)
22117 名前: 2016/08/21 07:53
サイゲームスが入ってるビルも渋谷だぞ
22138 名前: 2016/08/22 13:08
ちょっと夏休みだからって小学生多すぎんよ~(定型文)

…まあ、さすがに宣伝・広報、企画、運営、開発、保守を同じとこでやってると思ってるアレなやつはいないだろ
22140 名前: 2016/08/22 14:04
>>22138
部署は違っても金の出所は同じですけどね
22158 名前: 2016/08/24 21:28
赤字が出れば無駄だしペイしたなら無駄どころか元手が増える
無駄かどうかは結果次第、お子様でも分かる簡単な理屈だな?

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg