今日の24時からAbemaTVで神撃のバハムート GENESISが放送!

baha.jpg

https://abema.tv/now-on-air/midnight-anime

7月21日(木)00:00 ~ 00:51



見てない人はぜひ見ましょう面白いですよ!
[ 2016/07/20 23:43 ] ネタ | CM(14) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
21684 名前: 2016/07/20 23:52
たしかに出来はよかったな。ネタも豊富だったし、2期はよ!
21685 名前: 2016/07/20 23:54
ボンバーの登場とハンマーの再登場はよ!
21686 名前: 2016/07/21 00:21
アニメに出てたグラブル勢はケルベロス、ルシフェル、ジャンヌくらい?
21687 名前: 2016/07/21 00:24
見逃した・・・
終わってから記事に気付くとはうおああああああ
21688 名前: 2016/07/21 00:33
あの内容をあの長さにまとめきったのはホント凄いと思った。動くし。ワンクールアニメじゃ個人的に最近(俺がグラブル始めてから見たので最近)一番の出来
21689 名前: 2016/07/21 00:39
>>21686
グラブル勢というより、グラブルにも出演してるバハ勢やな
21690 名前: 2016/07/21 00:41
1,2話ならニコニコでも無料やでー
21691 名前: 2016/07/21 01:25
チェックしてたのに今日からだったのか…明日は見ないと
21692 名前: 2016/07/21 01:42
アニメ見たらアーミラSSRのスキンとしてSRが欲しくなったわ
21693 名前: 2016/07/21 02:17
ファバロとカイザルも早く空の上にこないかね
21694 名前: 2016/07/21 02:24
あんまりアニメ見ないけどこれは本当に面白かったなぁ
21695 名前: 2016/07/21 05:14
神バハアニメみたらアーミラの好きなものの項目チェックな
21698 名前: 2016/07/21 19:59
>>21693
2人ともアーミラのエピに出てくるぞ(ファバロはそれらしき人物ってだけだが)
21699 名前: 2016/07/21 22:43
アフロないわーからの手のひらドリル回転させられたアニメ
いやほんとすみませんっしたぁ!超面白かったぜ!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg