【グラブル】グランブルーファンタジークロニクル全巻特典はビィのきぐるみスキン!?



なにこれ可愛い
[ 2016/07/08 21:51 ] キャラ | CM(25) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
21521 名前: 2016/07/08 21:57
画像は初出しだけどもビィくんスキンは最初から言われてたよーな
21522 名前: 2016/07/08 22:12
ビィくんスキンはかなり前から告知はされてた
絵は今できたとこだろうけどジータちゃんちょっとふとtt
21524 名前: 2016/07/08 22:36
ビィくんのきもちになるですよ…
21531 名前: 2016/07/08 23:27
あっという間にビィくんだぁ~
21532 名前: 2016/07/08 23:58
とりあえずIDなりIPなりだすようにしたほうがいいと思う
最近某まとめの米欄もだけどちょっと酷いのが沸きすぎ
21538 名前: 2016/07/09 05:01
というか情報は全部公式垢で流すって言ってなかったっけ?
21548 名前: 2016/07/09 08:14
未だに公式とは関係ないよってスタンスでいながら、ベラベラとゲーム内情報やその他情報を喋りまくるのは流石に擁護できんな。だからって中傷はアレだけど
俺だって年明けから半年ずっとやらかし続けられてるから文句の一つも言いたいとは思うがww
21550 名前: 2016/07/09 11:25
なんで個人垢で新情報出しちゃってるんだこいつは・・・
統一するって言ってまだ半年もたってないのにもう忘れちゃってるんだもんなぁ
21551 名前: 2016/07/09 12:02
スタンプの回は買ったけどいらない星晶獣回を買わないといけないのか・・・
このスキンなんのジョブにするんだろ?
21552 名前: 2016/07/09 12:25
hrtは絶対ツイッターやらない方がいい
見ててヒヤヒヤする
21553 名前: 2016/07/09 12:41
>>21551
見た感じ武器持てないだろうし、格闘武器対応のスキンになりそうじゃない?ストファイみたいに。
他の剣・短剣・槍対応のスキンも欲しいなぁ…。
21557 名前: 2016/07/09 21:04
全ジョブ使えるようにしておいてくれませんかね・・・?
相変わらずダクフェから脱却できない稚魚なんで
21558 名前: 2016/07/09 21:26
見た目的にオーガ用のスキンかな
21559 名前: 2016/07/09 21:35
いらねええええ
しかもなんでこいつ個人垢でグラブルの情報出してやがんだ
21560 名前: 2016/07/10 00:52
DOでギスギスしてる奴がいる時にこういうこととかHRTの飯の話とかつぶやくなとは思うな
だんだん山本大介みたいになってる
21561 名前: 2016/07/10 02:14
ギスギスしてるから飯の話をするな!
ってなかなかにキマってるな…
21562 名前: 2016/07/10 08:04
>>21561
端的に言うとそうなるけど目の敵にしてる奴がのん気な事言ってると気に入らない連中っているじゃん?
そんな事つぶやく暇があったら云々とかつっかかってくる連中がいるでしょって事を言いたかった
21563 名前: 2016/07/10 09:04
パチンコに負けて店員にあたるDQNみてーだな。
21564 名前: 2016/07/10 09:40
(俺が)気に入らないから突っかかるとかコンビニの迷惑客過ぎる…
21565 名前: 2016/07/10 12:55
個人アカで情報つぶやくな!!ってめっちゃ叩かれてるけど、理由がよくわからん
情報を統一するとか個人アカでは新情報を発信しないとか言ってたにせよ
そこまで批判されるようなことなん?
21568 名前: 2016/07/10 18:44
てめえの言ったことくらい守りやがれとは思う
21573 名前: 2016/07/10 20:01
不確定情報やデマを広げられられるくらいなら個人アカウントで発言するわ、嫌ならフォロー外せとユーザーに噛みついた挙句
ゲームとしてどうしていきたいかは個人垢で、その他情報は公式でといった舌の根も乾かない内にだぞ
ガチャキャラのレア度と人数や新スキンその他もろもろ、公式が発言してない不確定な情報を自ら喋って広めてることがおかしくないと思う?

店のサービスが悪くて店長の態度も悪けりゃ客も難癖つけてくるって話だわ
アンチの嫉妬コメだと思うならどうぞ削除してくれ、これでも去年はグラブル楽しかったんだけどな
21585 名前: 2016/07/11 03:55
そんなにヒリヒリした言い方してると自分が苦しいだけだからやめといた方がいいよ
自分はあんまり最近のこと気にしてないからなんともいえないのもあるけどw
21589 名前: 2016/07/11 12:07
>>21573
(個人垢がなに言っても)別によくね…?
情報流出の有無は公式が問題ないと思えばそれまでなんだし

あとユーザーに噛み付く(過剰表現)って言っても、そのユーザー側の態度に相当問題があるのを忘れてはいけない(戒め)
21616 名前: 2016/07/11 21:36
上のほうで何個か同じ意見出てるけど、結局自分で決めたこと自分から破るから文句言われてるんでしょ
不具合に対するレスに公式そっちのけで返すのも、まずは公式で発言してから、とかなら全然問題ない

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg