【グラブル】6月30日からロボミ外伝が開催!

SnapCrab_NoName_2016-6-22_21-49-1_No-00.jpg



ロボミも同時復刻みたいです!あの水木一郎さんの歌うBGMも!
[ 2016/06/22 22:02 ] イベント | CM(21) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
21126 名前: 2016/06/22 22:03
ロボミの曲聞いてたらゴエモンやりたくなってきた
21127 名前: 2016/06/22 22:03
やったぜ。
カイオラの二の舞にならないように祈るわ
21129 名前: 2016/06/22 22:27
はええよw

ロボミ最終上限機体
21130 名前: 2016/06/22 22:29
これマジ?
21131 名前: 2016/06/22 22:40
水木一郎!やったぜ!
21135 名前: 2016/06/22 23:12
胸部にミサイル実装か
やったぜ。
21137 名前: 2016/06/22 23:55
やっぱりロボミは危険だよ!
21138 名前: 2016/06/23 00:56
やっぱロボミ4凸になるんかな…?ディスペル石がイベ報酬とか有難すぎるんでがんばるよ…!
21140 名前: 2016/06/23 05:34
ロボミがボロボロになって2号機が助けに来るんだな
21141 名前: 2016/06/23 06:00
そして、次回はロボミV3でさらにアマゾンやらXやら続いて最後は東宝映画祭りみたいになるんですねわかります
21142 名前: 2016/06/23 08:02
ロボミのシナリオはある意味カイオラ以上に重たいんですがそれは。

外伝では頭空っぽで見れるシナリオになるのか。
そのほうが水木一郎さんの歌と合いそうな気がする。
21143 名前: 2016/06/23 09:25
ロボミ石はシュバマグソロの敷居が大分下がるから、五つ確保したいなあ
21144 名前: 2016/06/23 10:30
やっぱりサイゲはおかしい(褒め言葉)
21145 名前: 2016/06/23 11:37
外伝ってことは数万年後の世界に飛ばされるのですね?
21146 名前: 2016/06/23 12:19
千闘獣が現れてロボミが半壊、そこに戦闘のプロのグレートロボミが来る。
21148 名前: 2016/06/23 14:23
敷居が下がるの意味を間違えて覚えている知能の低い奴がいるね
21149 名前: 2016/06/23 15:48
そもそも敷居が下がるって言葉自体スラングなんだがな
21150 名前: 2016/06/23 16:36
知能が低いとかいう煽りも品性が問われる感じがするが
21152 名前: 2016/06/23 17:46
中学生君なんだろ
覚えた知識を振り回したくて仕方ないのさ

てかお子様がソシャゲなんかやっちゃダメだぞ
21176 名前: 2016/06/24 01:52
彼はスタレジェでリッチさんを引いてしまいイライラしていたんだ
許してやって欲しい
21181 名前: 2016/06/24 06:58
シロウ君どうしたんだこのコメ欄の荒みようは!?
やはりロボミは危険だよ!!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg