【グラブル】「空で絆ぐ絆の物語」の概要が公開!

banner_event_notice2_201606102328529b4.png


description_event_1 (5) description_event_2 (4) 
description_event_3 (2) description_event_4 (4) 
description_event_5 (2) 



やっぱコラボはキャラが一気に増えて楽しみですね~
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2016/06/10 23:31 ] イベント | CM(29) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
20840 名前: 2016/06/10 23:32
スタンは信頼度加入なのか、これはうれしい
20841 名前: 2016/06/10 23:35
武器は何になるやら
ニバンボシ落なすぎて、辛いからこっちでも闇落ちて欲しい
20842 名前: 2016/06/10 23:39
ティアが違和感なさ過ぎて笑う
というかゆかな目当てで十天ニオにしたのにコラボで増えるとは思わなかった
20843 名前: 2016/06/10 23:49
ルーク(断髪前)は来ないのか・・来たら面白いことになったと思うんだけどな
20844 名前: 2016/06/10 23:54
藤島キャラは色使いが地味なんだな
20845 名前: 2016/06/11 00:11
アスタリア側のパー様が完全にテイルズに馴染んでるな
20846 名前: 2016/06/11 00:13
エクシリア1本目しかテイルズやったことないけどエリーゼは謎チョイスな気がする 好きだけど
20847 名前: 2016/06/11 00:16
とりあえずレベル30にしといたぞ
20849 名前: 2016/06/11 00:49
アビスかぁ……。
20850 名前: 2016/06/11 03:09
第2弾コラボ始まるまでにニボシ2本目とコラボ先をlv50にしとかないと
20851 名前: 2016/06/11 04:12
テイルズとかサクラ大戦より古すぎて何で今更・・・って感じだけどな
まあUnkが落ちればたとえ嫌いな作品だろうがなんだろうが構わないけどね
20852 名前: 2016/06/11 05:19
アスタリアをまた1からやるとかなかなか苦行だ・・・
前回なんでヴィーラいたのにデータ消したんだろ俺・・・
20855 名前: 2016/06/11 08:48
個々の作品単体はともかくテイルズシリーズ自体としてはいまだに現役で新作出てるし
アニメ化もするみたいだから今更もなにもないだろ
まあ正直最新作の評判は…だったけど
20856 名前: 2016/06/11 10:23
サクラ大戦が1996年からの作品でテイルズが1995年からの作品だから
サクラ大戦より古くはあるが古すぎではないわな
20857 名前: 2016/06/11 11:02
下らない事で恐縮なんだけど記事タイトルの誤字でちょっと笑った
20859 名前: 2016/06/11 12:53
ファミコン時代からあるFFとコラボしたのに古さがどうとか...
20860 名前: 2016/06/11 13:03
ス…スレイヤーズ…(1989年刊)
スタンはオリDベースなのかリメDベースなのか
20861 名前: 2016/06/11 13:59
>>20844
地味…
うーん…確かにいのまたキャラやグラブルキャラに比べて派手さはないが…
20862 名前: 2016/06/11 14:22
古さに関しての言及はただの墓穴だしディスりたかっただけのアホでしょ
20863 名前: 2016/06/11 15:09
既存のキャラと名前が完全にかぶるのは初めて?
20864 名前: 2016/06/11 16:02
元帝国兵のユーリくんが泣いてるぞ
20865 名前: 2016/06/11 17:17
一つはディムロスとしてそれ以外は思い浮かばねえな
20866 名前: 2016/06/11 18:53
ティポが楽器か拳か、それが問題だ
20867 名前: 2016/06/11 21:31
右利きのスタンに違和感
20868 名前: 2016/06/12 21:29
毒手みたいな敵の武器(攻撃方法?)を採用するパターンもあるからなぁ
敵にバルバトスが来て闇斧とか?
20871 名前: 2016/06/13 15:58
アスタリア今AP半額&EXP上昇キャンペーンやってるし料理なくてもサクサク上がるぞ
ヴァシュロンの片手間でできるからオススメ
20882 名前: 2016/06/13 18:45
今更グダグダ言うのもあれだが、今の章のメインキャラとコラボなんだからスタン辺りじゃなくてヴェイグでもよかった気がする
属性、前と被らないし
20885 名前: 2016/06/13 19:11
アスタリアをPCでさせろよ
20901 名前: 2016/06/13 20:35
コレ光と闇は全力で行かないとダメな奴じゃないですかヤダー!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg