【グラブル】テイルズ オブ アスタリアとのコラボイベント第1弾復刻!第2弾ではスタン、ティア、エリーゼが登場!

banner_event_trailer_1.png


SnapCrab_NoName_2016-6-6_20-10-10_No-00.jpg

スタン
trz (2) 

ティア
trz (1) 

エリーゼ

trz (1) 




12017647 (9)


teiruzu (1) teiruzu (2)

teiruzu (5) teiruzu (4) 
teiruzu (3) 



ミラなどが貰える連動キャンペーンは遅れてるみたいですね~

とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2016/06/06 20:18 ] ガチャ | CM(38) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
20690 名前: 2016/06/06 20:20
スタンが大好きな僕騎空士、イベント頑張ることを決意
20691 名前: 2016/06/06 20:22
スタンは火で確定として
ティアとエリーゼは属性なんなんだろ?
ティア光エリーゼ闇って印象だけど第一弾と属性まるかぶりだから無いよな
20692 名前: 2016/06/06 20:26
被ったら被ったでPT組めるしNGみたいに掛け合いあるかも。
テイルズやったことないけどエリーゼかわいい。
20693 名前: 2016/06/06 20:28
まさか次の武器も光闇ってことはないよな・・・?ないよね?
20694 名前: 2016/06/06 20:30
テイルズはファンタジアしかやったことないから知らないキャラだけどエリーゼって娘可愛いな

噂に聞く「オイラは悪くねえ!」の人と真の仲間の人は来ないか 残念
20695 名前: 2016/06/06 20:32
俺のヒーロー、スタンがグラブルに来てくれた・・・
イヤホーーーーーゥ!!(せきとも
20696 名前: 2016/06/06 20:34
リオンきゅんおらんやん
20697 名前: 2016/06/06 20:40
おお、スカタンやんけ!
一番最初にやったテイルズシリーズだったな
20699 名前: 2016/06/06 20:53
アスタリア消しちゃったんだよなあ
レベル上げってまたやり直し…?
20700 名前: 2016/06/06 20:57
AP半額、経験値3倍キャンペーンやってるらしいから
やり直してもすぐ終わるかもよ
20701 名前: 2016/06/06 21:08
順当にいくとマジで火光闇な気もする。まぁ武器が問題だしキャラの属性はどうでもいいんだが
にしてもヴァシュロンはマニアックになってもうざいな
20702 名前: 2016/06/06 21:35
ラファエル3凸2本あるし、リスレットはもういらんな。ニバンボシぐらいしかいらないんじゃね?
20703 名前: 2016/06/06 21:39
ビィくんがティアに可愛いって言われてる未来が見えるな
20704 名前: 2016/06/06 22:12
オイラ思うんだけどよぉ、ネットでアンノウン強い強いって記事見て脊髄反射で攻撃の火にアンノウン増やさなきゃ!ってなってる訳じゃねえよなぁ?
20706 名前: 2016/06/06 22:19
>>20701
追記。やっぱり運営のミスでした。
ピルファーそもそも入らなかったり入ってても全部ミスったりHLを遥かに超える状態異常耐性でおかしいと思ったよ
20707 名前: 2016/06/06 22:25
リオンかジューダスきてほしかったけどこなかったか・・・
この3人も好きなキャラだけどね
20708 名前: 2016/06/06 22:38
ロイドとジュードが好きだがコラボには不向きだからなぁ、あの二人…


コラボ武器ってのは3凸1本を目指せばいい物
コラボ武器なんてそれぞれそこまで性能差はないし、コラボする毎に種類は増えてく
古戦場で上位争いをしてるような殿上人みたいに、今現在戦力が欲しい人や、得意武器染めを目指す人以外は、そこまで焦って集める必要は無い

だからお願いします…1本は3凸させてください…(悲しみの2凸ラファエルをみながら)
20709 名前: 2016/06/06 22:56
闇と違って光は完結できるからグランデの必要あまりないしね
20710 名前: 2016/06/06 23:15
>>20702
個人の武器事情に同意を求められても…
20712 名前: 2016/06/06 23:44
誰が何を言おうと集めたいだけ集めればいいだけの話
あえて言わせてもらうなら、時間があるなら3凸が5本あっても全く困らないということ
20713 名前: 2016/06/06 23:53
復刻分は交換のみで3凸1本は完成できるから温情だよな(錯乱
20714 名前: 2016/06/06 23:54
なんか第2弾のメンツ見ると、1弾と属性モロ被りしそうだが大丈夫か…?
風と土アンノウンが欲しいんだが…
20715 名前: 2016/06/06 23:55
3凸1本なら交換だけでいけるようになったから精神的には楽だね
2本以上の場合はマニアックのドロップ次第で頑張ってみるかな
20716 名前: 2016/06/07 00:10
5本あっても困らない人は5本集めればいいのでは
普通は入れようがなくて困るけど
いつもは計算機叩いてるくせにこういうときだけ精神論に走るのはなんだかなー
20717 名前: 2016/06/07 01:14
関さんがまた増えるのか
20718 名前: 2016/06/07 01:27
杖unkと火剣貰っても今更入る枠がない レッドサンみたいに差別化してくれねーかな
20719 名前: 2016/06/07 02:12
>>20718
火剣の反省あってのレッドサンなんだろうね
ピニャ斧見るに、杖は得意武器関係で特に差別化がない可能性も高いが

あと、新人も普通にいるんだし、そこら辺を自分基準で語っちゃいかんよ
20720 名前: 2016/06/07 02:13
>>20703 既に予告で言われてないっけ?
20722 名前: 2016/06/07 03:00
>>20716
グランデなら5本入るんじゃないっけ
計算機叩いてないから間違ってたらごめん
20723 名前: 2016/06/07 10:26
また火の剣かよと言いたいが
ディムロスなら集める
20724 名前: 2016/06/07 10:31
ディムロスが声つきだったら面白い
20725 名前: 2016/06/07 15:34
>>20704
攻撃の火っていうんならマグナ武器どうにかしてくれませんかね……。
20726 名前: 2016/06/07 15:40
グランデ4本かなー5本は実ダメージは誤差だった気が
どの属性も基本4,5本目は誤差レベルで素のダメージのブレも考慮すると理想主義完璧主義でもないならまあいらない?
計算機って少しの差が大きな数字で出すぎなんだよね
20741 名前: 2016/06/08 01:11
次は掛け合い欲しいな
セルフコラボで散々話し合いまくっているんだし
後サクラ大戦の時みたいな専用BGM
20750 名前: 2016/06/08 14:11
ロイド君とリタ来てほしかったなーまぁなんだかんだみんな好きだからいいけど
20753 名前: 2016/06/08 16:35
おでんパだから闇がもう1本欲しいんだけど
こっちが闇の可能性あるなら復刻は様子を見るかなぁ
20755 名前: 2016/06/08 20:40
紅蓮剣や殺劇舞荒剣また見られるんやなって
21081 名前: 2016/06/20 11:11
エリーゼちゃんかわいいペロペロ
武器?そんなの知らんがな~

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg