【グラブル】7月22日にグランブルーファンタジーTCG構築済デッキが発売!

vira_201606042100287de.jpg

構築済デッキカード
・団員カード…50枚(18種)
・団長カード…3枚(3種)
・グランブルーファンタジーシリアル連動コード
…1枚(100Bpt)
・プレイシート(裏面:簡易プレイマニュアル)
…1枚
メーカー希望小売価格
・1セット:¥1,500+税


http://www.carddass.com/gbf_tcg/product/starter01.php



このヴィーラも限定スキンになるようで
カードダスとか引いてみたいと思ってますが見かけないですねえ
[ 2016/06/04 21:04 ] ガチャ | CM(22) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
20631 名前: 2016/06/04 21:13
そもそもカードダス自体最近見かけてない気がする・・・
20632 名前: 2016/06/04 21:52
TCGのページで気付いたけどアルカナグラン君からめっちゃジョジョ立ちっぽい雰囲気を感じるw
20633 名前: 2016/06/04 22:35
スターターキットがあとから出るのも珍しい
20634 名前: 2016/06/04 23:01
ヨドバシいきなはれ
20635 名前: 2016/06/04 23:24
すいません、セットにプレイの相手してくれる友達は付いて来ないんですか?
20636 名前: 2016/06/04 23:56
つーかこれ10個でようやくスキンと交換かよ
20637 名前: 2016/06/05 00:09
書籍/CD 汁チケ武器
スターター 50jp

なぜなのか
20638 名前: 2016/06/05 01:00
次はヴァンピィとパーさんスキン追加かぁ
20639 名前: 2016/06/05 01:12
絵柄はいいんだけど戦闘中の変化ほとんどないと残念なきもちになる
20640 名前: 2016/06/05 01:27
TCG自体がすごい勢いでこけそうだからなあ…
ちょっとデッキ構築難度が高すぎる
20641 名前: 2016/06/05 02:11
この商法やるならスキンを今の1/4ptにしてくれないかな・・・
ゼタとランちゃんだけなら買ってもいいと思ったけど今後増やすとか邪魔にしかならん
20643 名前: 2016/06/05 07:45
普段スキン3000円で売ってるのに、関連商品売りたいがために1万5千まで引き上げるのはガメつい以外の何者でもない
20644 名前: 2016/06/05 09:33
まあ追加のセリフとか演出ないしな
20645 名前: 2016/06/05 10:07
コレ1つでスキン1つくらいなら結構売れたろうに
いや、TCG興味無いからどんだけ売れるか全く読めんけど
20646 名前: 2016/06/05 10:55
これ10個かってやっとスキン一つか・・・
20647 名前: 2016/06/05 12:10
カードのスキンはデフォ衣装と大差ないから欲しいと思わんなぁ
20649 名前: 2016/06/05 14:52
※20647
その辺の微妙さも含めてあくまで「カードやってくれてる人たちへのオマケ」であって
「これ目当てでカードを買わせる」って算段はあんまりないのかもな
20652 名前: 2016/06/05 18:07
次弾でパー様の新スキンが手に入るのか否かの方が気になる
20655 名前: 2016/06/05 19:47
ドラゴンボールのカードゲームみたいにデータチップ搭載してくれ。おめぇ達と闘いてぇぞ!
20657 名前: 2016/06/05 20:17
体験会行ってみたけど、面白かったよ。うーカードダス本当にどこにあるんだろう。
ブースターしか買ってないや。
20681 名前: 2016/06/06 10:14
1デッキに同名カード4枚積まないとだから真面目にゲームやろうとするとポイントこんなもんじゃね?
20786 名前: 2016/06/09 11:56
カードゲームやり込むなら基本箱買いとかだし、そう考えると妥当…なんだろうか
でもちょっと触ってみたいだけとかだと遠すぎるよねー

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg