20539 名前: 2016/05/28 22:46
これはテイルズイベはリタ来るのか!?
20540 名前: 2016/05/29 00:26
テイルズは第3部からみたいだからスレイ、ルドガー、エリーゼ、もしくはスタン(ロボミで既に?)辺りになると予想。
20541 名前: 2016/05/29 01:34
次回予告が催眠音声みたいって意見を見てから
もういかがわしい内容しか思い浮かばなくなってしまった
20543 名前: 2016/05/29 02:30
内容からしてジョジョのデス13的なお話かな?
20544 名前: 2016/05/29 07:31
お、今初めて声優見たけどころあずじゃーん
アイマス声優がまた一人
20545 名前: 2016/05/29 11:42
アイマス的にはこれで各作品の青が揃ったな
20546 名前: 2016/05/29 13:44
田所あずさ来た!
これでソレイユパーティが組めるんだな……
20547 名前: 2016/05/29 14:10
双子…睡眠…うっ
20548 名前: 2016/05/29 15:28
これは面白そう
夢ネタは綺麗な話になりやすいし期待大で
20549 名前: 2016/05/29 21:41
(o・∇・o)<ワタシはー
20550 名前: 2016/05/29 23:02
闇イベなのかな?
20551 名前: 2016/05/29 23:24
戦貨青いやん?
20553 名前: 2016/05/30 03:18
ラジオで水って言ってたし
20564 名前: 2016/05/31 14:21
田所…睡眠…あっ(察し)
20578 名前: 2016/05/31 22:32
最後は大団円でええ話やった…、オネイロスちゃんめんどくさかわいいし、お人よし連中めw
しかし、ラカムとカタリナのもしもの夢の話が欝すぎて辛いw
20579 名前: 2016/05/31 22:54
えげつなさなら1,2を争う星晶獣かしら
見た目魔族くさい。負の感情はうまいか?ああたっぷりとくれてやる-貴様自身のをな!
20580 名前: 2016/05/31 23:28
モルフェ&ヴェトルptに組み込むより素直にポン爺爺砲ぶっぱしてたほうが早かったマン(´・ω・`)
20581 名前: 2016/05/31 23:31
オイゲンは現実が十分悪夢だから出番なしか
20582 名前: 2016/06/01 01:07
イオは悪夢になりそうなのがザカ大公に拾われなかったらというifくらい
オイゲンはまだアポロとの確執が終わってない
ロゼッタはまだ最新クエですら語られて無いものが出てきそう
って考えるとカタリナラカムが無難よね
20583 名前: 2016/06/01 02:02
五花から下がり続けてたストーリーイベントのモチベが上がった、今回は完走すると思う
20591 名前: 2016/06/01 14:05
イケロスめっちゃ可愛い
これは3凸して持ってよう

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg