【グラブル】『よろず屋シェロ 新宿マルイアネックス出張所』の概要が公開!

gr_20160414113201b3c.jpg


2016年3月で2周年を迎える、CMで話題のソーシャルゲームGRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー)。
期間限定ショップが新宿マルイアネックスに登場!

新商品や今回のイベント開催を記念したコラボレーション商品なども発売予定です。
是非この機会に、新宿マルイアネックスまでご来店下さいませ。

【イベントタイトル】
『よろず屋シェロ 新宿マルイアネックス出張所』

【開催期間】
2016年5月3日(火・祝)〜5月22日(日)
※最終日は19:00までの営業となります。




イラストかっこ良すぎぃ…
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2016/04/14 11:37 ] イベント | CM(46) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
19076 名前: 2016/04/14 11:50
クラリスちゃんぶひぃいいいい!!
19077 名前: 2016/04/14 11:51
一番奥の人誰ですか?
19078 名前: 2016/04/14 11:56
ジークフリート
19079 名前: 2016/04/14 12:17
ヤバい、こういうファンタジーのキャラが現代ファッション着てるイラストツボすぎる
19080 名前: 2016/04/14 12:19
ホモじゃないのになんかぞわっとするんですけど!
19081 名前: 2016/04/14 12:22
ソフィアいれてほしかったー
19082 名前: 2016/04/14 12:30
ジークがわからないとか目が腐ってるとしか
19083 名前: 2016/04/14 12:39
>>19079
わかるわ
19084 名前: 2016/04/14 12:40
女キャラよりパー様とランちゃんに目がいったわ ホモじゃないぞ
19085 名前: 2016/04/14 12:40
単純に新規の人で兜脱いだ絵知らない人かもしれんのに酷い言い様だな
19086 名前: 2016/04/14 12:42
女二人よりもランちゃんパーさんジークに目を奪われた
19087 名前: 2016/04/14 12:50
くらりすはけつでかいな!
19088 名前: 2016/04/14 12:53
事案かな?
19089 名前: 2016/04/14 12:55
おっさん可愛すぎるんじゃあ
これはヤれる
19090 名前: 2016/04/14 12:57
ソフィアにこういう服きてほしかったな
19091 名前: 2016/04/14 13:00
風属性だけいないぞ!
19092 名前: 2016/04/14 13:00
白竜騎士団ってホストクラブだったの?
19093 名前: 2016/04/14 13:07
そういえば火水土か
風光闇は誰あたりが似合うかな
19094 名前: 2016/04/14 13:13
クラリスちゃん最カワっ☆
19095 名前: 2016/04/14 13:24
救国組押されまくってるなぁ
女キャラがクラリスしかいないという
19096 名前: 2016/04/14 13:31
ランちゃんエロいわ
そしてクラリスかわいすぎ
19097 名前: 2016/04/14 14:06
オイラはケーキじゃねぇ!
19098 名前: 2016/04/14 14:07
ランちゃん(27)め、若作りしおって
19099 名前: 2016/04/14 14:34
亡国先にやったので、亡国組+スカーサハも欲しいけど、
やっぱ万人受け狙うにはヒューマン安定か~
持ってるキャラ丁度半分だ。頑張れ俺のガチャ運
19101 名前: 2016/04/14 14:42
この中に一人だけ仲間はずれがいまーすwwww
19102 名前: 2016/04/14 14:51
>>19099
そんなあなたにサプチケが
19103 名前: 2016/04/14 14:55
私服というか現代衣装はグラブルに新鮮で良いっすな~
19104 名前: 2016/04/14 15:31
4騎士+カリおっさん血族のスキンまだなんです?
19105 名前: 2016/04/14 15:36
ランちゃんだけ唇綺麗で笑う
19106 名前: 2016/04/14 16:17
ぎゃあああああああああ何だこれは!
19107 名前: 2016/04/14 16:34
>19105
確かにw てか初見に人に女キャラって言ったら信じそう。
19108 名前: 2016/04/14 16:36
ランちゃん腕に何か足りなくない?
19109 名前: 2016/04/14 16:47
カワイイ錬金術師たちのクリアファイルは無いのかしらー?
19114 名前: 2016/04/14 17:47
これは賽河ですわ...
19115 名前: 2016/04/14 17:47
パーカーTシャツニット帽等なら男物女物のどちらもサイズで選べるってことか
最近紫で服揃えてるから闇属性がいればなぁ
19116 名前: 2016/04/14 18:05
こういう絵を見るとバスタード思い出すオッサン定期
19118 名前: 2016/04/14 18:38
やっぱイラスト神ってるな。画集が欲しい
19119 名前: 2016/04/14 18:57
ジークさん

うーんこの32歳
19122 名前: 2016/04/14 19:36
クラリスかわいいなぁ…そして四騎士は相変わらずかっこいい!特にヴェイン!他の3人に比べると正統派イケメンではないけど、ワイルドさと言うか男前な顔立ちがいい!
19130 名前: 2016/04/14 21:32
おいおい男5人に女一人とかバランス悪すぎない?(すっとぼけ)
19131 名前: 2016/04/14 21:48
やっぱりホモじゃないか!(歓喜)
19132 名前: 2016/04/14 22:29
ジークフリートさんが一番若そうに見える
19134 名前: 2016/04/14 22:57
ジーさん目元の小じわが無いと若いな
19153 名前: 2016/04/15 14:30
オタクのパーカー率考慮されてて草
19226 名前: 2016/04/19 13:00
このカリおっさんハリセンで引っぱたきたくなるな
19397 名前: 2016/04/22 03:20
女子二人よりふぇーどらっへの騎士様たちに目がいってしまうゾ…

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg