【グラブル】グランブルーファンタジーの英語版が実装!

 eng (1)


eng (4) 

eng (2)

eng (3)



スタンプも対応してるのはいいですね
英語でやってみたら新鮮な気持ちで出来るかも?

とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2016/04/11 22:20 ] ネタ | CM(24) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
18974 名前: 2016/04/11 22:23
英語の勉強できるね(こなみ
18975 名前: 2016/04/11 22:32
サジタリウス「amazing!」
18976 名前: 2016/04/11 22:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18977 名前: 2016/04/11 22:50
DROO
18982 名前: 2016/04/11 23:18
SSRエレン・ベーカーはよ
18985 名前: 2016/04/11 23:27
デレマス、SideM、ストファイは英語化されているのにテイルズは…
まぁ称号?的な[]内もまだ仮置きだし気にしたら負けか
ぴにゃこら太の奇声に関してはノーコメントで
18988 名前: 2016/04/12 00:25
co-opは定着したなあ
18989 名前: 2016/04/12 00:35
わりとフェイトとか見てるとおもしろい
18990 名前: 2016/04/12 00:40
英語スタンプ良いな
スタンプだけ英語で使いたい
18992 名前: 2016/04/12 01:55
キャラ肩書は単に後回しにしてるだけかな?
最終上限解放キャラのLVMAX称号と一部キャラの肩書は同じなのに称号側はすでに翻訳済みってことは訳が間に合ってない訳ではないだろうし
18993 名前: 2016/04/12 02:36
英語版でルリアノートのイベントのとこ見ると
今までのイベントロゴが全部英語に変わってて面白いぞ
18994 名前: 2016/04/12 02:45
ガチャはDrawなのか。まあ意味はわかる
十天衆はEternalsってなってるな
18995 名前: 2016/04/12 02:59
英語版にしたらるっ!が消えやがったちくしょうめが
18997 名前: 2016/04/12 03:12
図鑑がピニャ・コラーダになってて草
18999 名前: 2016/04/12 04:34
しかし英語版だともともと英語版だったかのような洋ゲー臭さがあるなw
19000 名前: 2016/04/12 04:43
海外すらも飲み込むCygamesの戦略か
19002 名前: 2016/04/12 04:53
Rラムレッダのスキルとか英語でも酔っ払ってると分かる(困惑)
19003 名前: 2016/04/12 11:49
英語だとSSRサラの奥義がなぜかBig earth DMGで
特大ではなく大になってる
19004 名前: 2016/04/12 13:32
グラブルの絵はい目がでかいいわゆる「日本の萌え絵」じゃないから
英語と合わさっても映えるのが実にいいね
実際台湾人とか英語圏の外人ちょくちょく見るもんなぁ
19005 名前: 2016/04/12 14:05
今までのイベントも全部だから相当なテキスト量だな
オツカーレ
19006 名前: 2016/04/12 16:37
ダヌアの流暢な言葉で草
19008 名前: 2016/04/12 21:04
色々面白いな
読めないほど難しい単語もほぼ無いしそうじゃなくても配置で全部分かるから暫く新鮮な感じで英語にするかな
19021 名前: 2016/04/12 23:18
※19000
今シンガポールいるけど、PCで普通にプレイできる環境にあるよん(日本語も可)
おかげで1000万キャンペーンのガチャ引けて大助かりでしたわ。
19037 名前: 2016/04/13 11:54
元々が英語っぽいHIGH LEVELとかもIMPOSSIBLEに変わってるね
やっぱり本来のニュアンスに直されているということか

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg