スマートフォン・PC向け漫画サービス「サイコミ」が4月中旬よりサービス展開!

saik.jpg 

https://cycomi.com/



グラブルや神撃のバハムートの漫画なども連載されるみたいですね
管理人がちょっと気になってるシャドウバースの漫画もこれでの連載っぽい…?
[ 2016/03/25 23:16 ] ネタ | CM(22) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
18065 名前: 2016/03/25 23:19
表紙のコラ感がすごい
18066 名前: 2016/03/25 23:27
大槻ケンヂ?
18068 名前: 2016/03/25 23:48
昔からサイゲは往年のスクウェアみたいだと思ってたけど
とうとう漫画にまで手を出したか
(もともと漫画やってたのは合併相手のエニックスだけど)
18069 名前: 2016/03/25 23:59
ミスタルシアサーガまだやってたの…
18070 名前: 2016/03/26 00:07
これはグランブルーファンタジー4コマ劇場が来るな
18073 名前: 2016/03/26 00:37
サイゲ雑誌…無料だから何も付かないだろうけどいったい何がしたいんだ…
18076 名前: 2016/03/26 01:04
漫画家にお賃金が入るならなんでもいいや
しかしルリアのおでこっぷりよ
18080 名前: 2016/03/26 02:03
脳波コントロールできそうな名前だな。
18086 名前: 2016/03/26 07:16
でこ広いよね
18089 名前: 2016/03/26 08:44
デレマスは・・・無いかな
18090 名前: 2016/03/26 08:45
有り余るお金を投資する先でちょっと迷走してる気がしなくもない
18092 名前: 2016/03/26 09:17
ルリアちゃんおでこ広くなーい?
18093 名前: 2016/03/26 09:35
迷走と言うよりいろいろ試してるんじゃないかな
18094 名前: 2016/03/26 09:39
原作:サイゲームスが並びすぎてて草
ミスタルシアサーガ面白いんだけど連載間隔が長すぎて、どう考えても神バハサービス終了の方が先くさかったから
正直嬉しい
18099 名前: 2016/03/26 11:06
サイコ三
18102 名前: 2016/03/26 12:56
他社漫画雑誌で連載させるのも手間がかかるんじゃない?
18109 名前: 2016/03/26 16:36
大岩ケンヂってNHKにようこその人か
18115 名前: 2016/03/26 19:41
金あるし色々試してみようって感じなのかな
NHKにようこそ懐かしいな
18133 名前: 2016/03/26 23:03
何でも自分たちでやっちゃおうが会社コンセプトみたいな感じなんだろ
18143 名前: 2016/03/27 08:48
ガチャで儲けても、無料コミックやアニメで贖罪されると、なんか納得しちゃって
マナリアフレンズ嬉しいんで、アニメでやるはずだったネタを消化してくれ
18161 名前: 2016/03/28 10:57
>>18133
コンテンツ作り(管理)の会社だからね
サイコミ内の新作も上手くいけば自社コンテンツよ
上手くいくかは今の段階じゃ何もいえないけどさ
18163 名前: 2016/03/28 12:56
プリンセスコネクトもサービス終了宣言なければ
連載入ってたのかなあ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg