【グラブル】コトブキヤからシャルロッテとダヌアがフィギュア化!





だんちょー…?
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2016/02/08 00:12 ] キャラ | CM(26) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
15936 名前: 2016/02/08 00:22
王冠と木箱だけってのがシュール過ぎるwww
15937 名前: 2016/02/08 00:25
木箱と王冠だけは草
15938 名前: 2016/02/08 00:30
団長…ちょっと見ないうちに随分四角くなって
15939 名前: 2016/02/08 00:35
ハーヴィンはサイズ的に立体化しやすそうだなぁ
15940 名前: 2016/02/08 01:18
付属にお子様ランチはついてくるでありますか!?
15941 名前: 2016/02/08 01:23
やはり本体は王冠であったか
15942 名前: 2016/02/08 01:26
王冠と木箱だけって絶対狙ってるだろこれ
15945 名前: 2016/02/08 05:35
地面に埋まってんねやろ
15946 名前: 2016/02/08 07:38
木箱と王冠とかこれ既に団長として完成しているのでは・・・?
15947 名前: 2016/02/08 07:39
木箱の中に入ってる可能性
15949 名前: 2016/02/08 07:46
花瓶かな?
15950 名前: 2016/02/08 08:10
本体以外のオマケの部分もちゃんと作ってくれるんだろうな?
15952 名前: 2016/02/08 09:26
>取り急ぎ王冠と木箱だけが展示。
15953 名前: 2016/02/08 09:38
出来によってはほしいなと思って開いたら、シュールすぎて草
15954 名前: 2016/02/08 09:39
寿屋はロリコン
15955 名前: 2016/02/08 10:01
王冠と木箱だけは卑怯
15957 名前: 2016/02/08 11:39
だんちょーもう完成したのか
15959 名前: 2016/02/08 14:25
箱と王冠が本体だから仕方ないね
15961 名前: 2016/02/08 14:49
最終解放のより1個前の奴の方がダイナミックで好みなんだけどなぁ
15962 名前: 2016/02/08 15:13
ハ―ヴィンはバランス難しいからなぁ…最悪発売延期すらあるかもしれん、いや多分大丈夫だと思いたいけどうn
15965 名前: 2016/02/08 16:24
ネタなのはともかくとして団長の剣どうすんだろ。かなりでかいよな
15966 名前: 2016/02/08 17:58
何だやっぱり王冠が本体だったのか・・・
15967 名前: 2016/02/08 18:47
もうだんちょー9割完成してるじゃないか()
15968 名前: 2016/02/08 19:15
これはさすがに笑うwww
まぁ真面目な話
時間経つと右腕が剣支えられずに曲がりそうで怖いな
15969 名前: 2016/02/08 19:17
ダヌアの胸はもうちょい自然にして欲しかったな
元絵に忠実っちゃ忠実かもしれんが立体化すると風船すぎる
16086 名前: 2016/02/10 04:40
※15968
剣に関してはディスプレイ用の支えが付属する可能性はあるな、長物が本当に長いフィギュアではそういう措置とってる場合がある

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg