15120 名前: 2016/01/18 13:52
1げと
15121 名前: 2016/01/18 13:56
800万も来てる
15122 名前: 2016/01/18 14:05
でも2日は長えよ
15123 名前: 2016/01/18 14:06
イベントのトップページの日程や残り時間そのままだから
気付かない人多そう
15124 名前: 2016/01/18 14:08
延長はいいんだけどさ、早くエンドレスリザルトエラー直してくれんかな
クエスト関連死んでるから四象のページ行けないし、エクストラや共闘も自発では行けない
APずっと腐ったまま
15125 名前: 2016/01/18 14:19
未だに消化されないクリア済みのマルチで乱入しにくいんよな
15126 名前: 2016/01/18 14:30
そんなエラー起きてたんか
昨日の22時くらいから重いな実質最終日みたいなもんだからかなくらいしか感じてなかったわ
15127 名前: 2016/01/18 14:41
イベ無いとHLやるだけだからまあやる事が有るのは悪く無いな
15128 名前: 2016/01/18 14:44
諦めてたヒヒイロ取れそうよかったわ
15129 名前: 2016/01/18 14:58
正直諦めてたけどもう少し頑張るか
15130 名前: 2016/01/18 15:29
覇者の証泣く泣く諦めてたがこれなら間に合いそうかな
15131 名前: 2016/01/18 15:33
マジか。
飲みながらクロム、武器+お札、武器チケと頑張ったんだけど……嬉しいけど複雑だw
とりあえず証のためにまったり走ろう。
15132 名前: 2016/01/18 16:07
お札間に合わなかったからありがてえ・・・
15133 名前: 2016/01/18 16:32
4日間というのがまずおかしい
最初からしとけや
15134 名前: 2016/01/18 16:50
予定通りに終わってたら、4日間空白だったわけだからなあ
ギルド移動しやすいように配慮してるのかもしれないけど
15136 名前: 2016/01/18 17:02
やれることは多いのに空白をうまく活用できない奴が悪い

四象のびてくれるのは嬉しいけどね
15140 名前: 2016/01/18 18:01
うーれしうれし
クロム取り頑張る
15141 名前: 2016/01/18 18:36
ヒヒイロ取れたからもういいやと思ってたけど、うーむ。
風槍とお札も回収しますかね
15142 名前: 2016/01/18 19:11
予定日数内で余裕を持って必要なもの全部集めきってた身からすると…
個人的には消費アイテム返してくださいよ~;という感はあるなw
まぁ皆喜んでるからいいのかね。昨日の夜は皆ブチ切れだったからしゃあなしだろうしな
15143 名前: 2016/01/18 19:16
30000ぴったりまで深夜に頑張ったんだがなぁ
疲れて帰ってきてちょっとがっくりした
15144 名前: 2016/01/18 19:16
ちょっと重いかな、ぐらいの認識しかしてなかったけど延長されるほど問題あったのか
取るもの取ったからAPBP半額キャンペーンもイベ中再開してくれないかなぁ
15150 名前: 2016/01/18 20:46
告知遅すぎ
15151 名前: 2016/01/18 20:47
>>15124
その手のは問い合わせすれば1日以内に対応してくれるぞ。
15152 名前: 2016/01/18 20:48
もうめぼしいの交換全部やっちゃったからアクエンと匙素材ぐらいしか変えるものが…1万でSSR餌貰うのも。
15153 名前: 2016/01/18 21:13
もう取るもん取ってる人は十天やマグナ解放の素材集めかな。
日数的には延ばしてちゃうどいい位だと思うけど、急すぎるなー。アイテム使って追い込み頑張った人も多かろう
15171 名前: 2016/01/18 22:21
>>15151

今朝出勤前に問い合わせ済みだったんだが未だ返事なし。

21時前の最新のお知らせ見ると解決済みみたいな書き方してるけど、自分の垢の症状は続行中。
クエストページや四象ページに行った時点でリザルトの無限地獄だけど、四象のポイントもわかんないし、輝きの交換が一切できないのがほんとキツイ
15179 名前: 2016/01/18 23:14
これでなんとかヒヒイロ取れそうだ……
15216 名前: 2016/01/19 13:46
>>15171
がんばれ。
うちの団も2人ダメな人いて、解決済みになってからもまだ1人ダメな人居たわ。
延長でラッキーな人もいれば、やる事無い奴もいるし、やりたくても出来ない人もいるのはなかなかやりきれんなぁ。
15230 名前: 2016/01/20 02:29
徹夜でラストスパートしたよ、種返して春田

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg