【グラブル】ワンダーフェスティバル2016[冬]にてミディッチュ「ルリア&ジータ アイドルVer.セット」が販売!



ミデッチュなのでミニッチュより大きいやつですね
[ 2016/01/16 17:14 ] キャラ | CM(23) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
15054 名前: 2016/01/16 17:25
ミデッチュ
15055 名前: 2016/01/16 17:25
これかわいいな
あえて言うなら目もちょっと書き込んで欲しいが
15057 名前: 2016/01/16 17:36
なんか狂気を感じる
15058 名前: 2016/01/16 17:36
オイラ、買ったときに左目に目を入れて、願いが成就したときに右目も描き入れるんだ(バハルシください)
15059 名前: 2016/01/16 17:38
この人デザインのは、キャラによって白目ってのはいるんだけど、
モバマスだと24キャラ中2キャラしかいないんだよねぇ
なんで、いきなり白目2キャラで出されると手抜きっぽく見えるのは仕方ないわな
ただ、2コで6千円なんで今までよりボッタクリなのは確かな気がする
艦これみたいに別パーツあるわけでないのにこの価格だからなぁ
15062 名前: 2016/01/16 18:01
漫画的表現で衣装共々可愛いには本当可愛いんだけど瞳の描き込みは確かに欲しいな
15065 名前: 2016/01/16 18:22
ルリアもジータもるっ!の狂気に飲まれたあとなんだよ・・・多分・・・
15067 名前: 2016/01/16 18:39
艦これヒット時の「商品出しておけばとりあえず売れる」って空気に似てきた気がする。
資金はあるんだし、もう少し手を加えてクオリティの高い商品を作って欲しいなあ。
15074 名前: 2016/01/16 20:47
いやこの衣装の細かさ見てクオリティ低いとか本気で言ってんの…?
ミニッチュより大きいんだからその分高いのは当たり前だしさ
15076 名前: 2016/01/16 21:03
フィギュアは高値が基本だから手が出せない
15077 名前: 2016/01/16 21:05
目を塗りつぶしたら可愛いんだけどなー
15078 名前: 2016/01/16 21:05
フィギュア買うよりガチャ回して強化したい
15079 名前: 2016/01/16 21:32
髪も衣装も細く出来てるしクオリティーは高いけど目の表現で好き嫌い分かれるね
目は手抜きじゃなくてこういう白抜き目やグルグル目のデザインもあるシリーズなんだよ
15083 名前: 2016/01/16 22:15
ルリアって通常の絵だとそこまで可愛いと思えないんだけど
クリスマスとか特殊な立ち絵だと可愛く見える
15085 名前: 2016/01/16 22:38
とある特撮のシリーズ気になった時に色々相場見たけど高いよなぁ
ガンプラがどんだけ安いか思い知った
15087 名前: 2016/01/17 00:07
フィギュアが安く買えた時代はすでに過ぎ去ったのじゃ
アルターから出るアニラとか果たしておいくらするやら
15094 名前: 2016/01/17 03:35
目なんて白目だろうがキラキラお目々だろうがどうせプリントなら手間は一緒なんだし
好き嫌いはともかく手抜きと言われるとええ…?感がある
まーでも塗りつぶした方が見栄えはいいのは確かだけど
個人的にはルリアはこれでキャラに合ってる気もする
15095 名前: 2016/01/17 03:58
家に置きたくない感
寝てる間に食われそう
15100 名前: 2016/01/17 14:36
既存絵の使い回し

それ以外の品物ならなんでもいいよ
15115 名前: 2016/01/18 09:02
目に色を塗ったバージョンを含めた上で検討したのだろうから仕方ないけど、
やっぱり狂気を感じる。
だいたい4コマのせいだと思う。
15213 名前: 2016/01/19 12:51
この程度で狂気・・・?
お前ら、ミニッチュ島村さん見て来い
15228 名前: 2016/01/19 21:51
目の部分に点を付けたい
15263 名前: 2016/01/20 20:09
ミニッチュよりもデカッチュがほしい

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg