13961 名前: 2015/12/25 20:25
これでアニラスキンを腐らせずに済む…
13962 名前: 2015/12/25 20:26
来年以降は買わなくても貰えるってのは安心だけど、キャラが好きでとか声優好きでって理由で無茶な課金してた連中が年末にはもらえるしって理由で課金控えちゃうんじゃないかなこれ
性能高ければ別だけど
13963 名前: 2015/12/25 20:29
>>13962
そういう理由で無茶な課金する人の内、例えば「SRヴィーラ持ってるからSSRヴィーラは狙わなくていいや」って人の割合は案外低いもんである
13964 名前: 2015/12/25 20:29
SSR持ってる人はスキンとしても使えるからいいなこれ
13965 名前: 2015/12/25 20:31
うちのアニラさんはしばらくこのスキンにするか
13966 名前: 2015/12/25 20:31
ファーコートかわいい
土属性かな
13967 名前: 2015/12/25 20:33
SRしか持ってないの?って新しい煽りが飛んで来るだけだよ
13969 名前: 2015/12/25 20:39
これがアニラちゃんですか(皮を見ながら)
13970 名前: 2015/12/25 20:45
イベ報酬武器が見当たらない…教授、これは一体!?
13971 名前: 2015/12/25 20:47
と言うかキャラ加入以外の説明がマジなんもないんで報酬アニラのみのミニイベントとかだろうか
13972 名前: 2015/12/25 20:59
好きなら一線で活躍させたいから性能の高いSSRは欲しいけどな
13973 名前: 2015/12/25 20:59
良かった…これで申ちゃんで財布を溶かさないですむ事がわかった
課金は計画的にしよ
13974 名前: 2015/12/25 20:59
落とし所としては妥当だね
13975 名前: 2015/12/25 21:02
アニラいないのとSRだけどアニラいるとじゃ全然精神のダメージが違う
13976 名前: 2015/12/25 21:04
言い方は悪いがアニラは過去のキャラとして割り切ろう。あ、レジェフェスくるなら回すので。
13977 名前: 2015/12/25 21:09
皮の民が救われた・・・
13978 名前: 2015/12/25 21:10
2枚目でフイタ

ノリが除夜マスだろこれw
13979 名前: 2015/12/25 21:16
予告はちゃんと音声ありで見ような
かわいいおせちの歌が聴けるぞ
13981 名前: 2015/12/25 21:20
未所持者にSR配って使わせるとSSRの最後の販促になるし、所持者はスキンとSR枠が増えてアンチラとのクロスフェイトも見れるからこういう形式は嬉しい。
13989 名前: 2015/12/25 21:29
ガチャSSRで集金して
一定期間を置いてから配布SRで微課金以下を救済するパターンなのなら
アリだと思うし、逆に
使ってる好きなキャラが昇格すると、担当P的なつらさがあるわけで
いいんじゃないですか?
13992 名前: 2015/12/25 21:37
1年間ガチャ欲を煽っておいて
旧年の煩悩を祓おう!はいかがなものか
13993 名前: 2015/12/25 21:46
なおツイッターのヘイトは凄まじい模様
僻みやっかみ・・・あげく運営批判
怖いわ素直に
此処はそうならないことを願ってます
13996 名前: 2015/12/25 22:03

これに文句言ってる人は何が気に入らなくてどうしてほしいんだろ
皮は腐らないしキャラ自体は格落ちでも使えるし今年限りだって半年前から周知されてるし
13999 名前: 2015/12/25 22:05
ツイッターのグラブル勢は9割がKOJIKI(誇張あり)だし多少はね?
14001 名前: 2015/12/25 22:11
今ふと気づいたんだけど、もうラストアニラチャンスは無いんじゃね?
年末から年明けのレジェフェスには申がくるだろうし。
来なかったらSR版で着せ替えて遊びますかね~
14004 名前: 2015/12/25 22:21
>>13996
SRアニラがSSRの価値をころしてる
とか
諭吉散々絞ったくせに今更SRだしてお茶濁しとか運営カ ス
とか

そんな意見が充満してたわ
14005 名前: 2015/12/25 22:23
SRの絵がかわいいな
正月と夏以外はSSRにこれ被せて使うか
14006 名前: 2015/12/25 22:26
SSR持ちとそうじゃない奴の確執が更に深くなるだけだな
14007 名前: 2015/12/25 22:34
買った皮よりこっちのほうが可愛いのでSSRに着せようと思った。
14010 名前: 2015/12/25 22:41
勘違いしてる人おるけどアンチラとのクロスフェイトはssr同士だぞ察しろってHRTが言ってた
14014 名前: 2015/12/25 22:55
>>14004
ほぇぇ、何言ってるのかよくわからないw
14017 名前: 2015/12/25 23:02
皮民よ、ラストチャンスだから頑張れよwww
14022 名前: 2015/12/25 23:22
これが皮民救済か…(白目
14024 名前: 2015/12/25 23:35
>>14010
やめてくれ、せっかく2本分引いたアニラが申引けず
クロスフェイト見れずに終わってしまうなんて…
14025 名前: 2015/12/25 23:37
アニラ難民救済ってことは本当にSSRの方は排出停止ってことかな・・
まぁ復刻期待出来なくなるし最後のアニラレジェフェスは回しますかね
14029 名前: 2015/12/26 00:14
12月の予定ではエクストラクエストって書いてたし釣鐘を討滅すんのかな
14030 名前: 2015/12/26 00:35
>>14029
イベ予告二つあったけど、エクストラがアニラで、もうひとつの方が月末シナリオイベ?
アニラじゃない方が、先に告知あったような気がするからそっちの方が先にやると思ってたけど
14031 名前: 2015/12/26 00:37
>>14001
このイベ31日までだしそんな感じするよね
SRアニラ手に入るし皮買おうかなと思ったんだが
14033 名前: 2015/12/26 00:44
オレもだがSSR取得済みの奴等は高みの見物だな
14038 名前: 2015/12/26 01:07
ランちゃんが犠牲になってくれたおかげでSR降格というか無料皮化が捗るね…
てかジョヤって場所かい!
14041 名前: 2015/12/26 01:14
ラストアニラチャンス?12年待てばまたチャンスは回ってくるじゃない!!
14042 名前: 2015/12/26 01:44
もう諦めろ。金の使い道は他にいくらでもある
14044 名前: 2015/12/26 02:10
持ってない人には凄いありがたいだろ
普通は出さないと思ってたわ
14045 名前: 2015/12/26 02:40
皮売りまくってたしアニラサプチケかSR配布って信じてたから……ヒャッハーの話聞いて無いとか疑ってすまんかったHRTorz

でもSSRも狙いにガチャるわ
14047 名前: 2015/12/26 03:03
>>14044
持ってない奴が文句言ってるんですがそれは
14050 名前: 2015/12/26 03:54
青天井の限定ガチャが生み出したヘイトって、忘れるしかないものだから
配布アニラで古傷をえぐられるんじゃなかろうか
14058 名前: 2015/12/26 08:28
アニラサプチケって冗談で言ってたと思ったんだけど結構本気だった人いて驚いた。
14060 名前: 2015/12/26 09:59
人より劣ってる人は「みな平等」を叫び、人より秀でる人は「特別性」を賛美する
14063 名前: 2015/12/26 12:29
ジョヤ・・・鐘・・・ワンp・・・うっ、頭が。

ってあっちはジャヤだった。
14064 名前: 2015/12/26 12:35
全員にSRアニラを獲得できる機会を平等に与えてるのにねえ。
おもらいさんの考えることは理解できません。
14066 名前: 2015/12/26 12:41
俺は去年の正月に引いたけど期間限定って部分にはずーっと不満を抱いてる
申も運良く引けるとは限らないしな
14068 名前: 2015/12/26 14:14
スキン買った人に救済だろうか
面倒臭いだろうし申にはスキンないかまた年越しにこのイベントするのかな?
14071 名前: 2015/12/26 14:48
>>14066
その不満は「期間限定」ではなく「青天井」の部分を対象とすべきではないかい
ソシャゲに限らずどんな商売でも「期間限定」で購買意欲をあおるのは今や当然のことなんだから

恒常の青天井と期間限定の青天井とでは質的にやっぱり違うでしょ
だとしてもアニラみたいにネタに期限のあるものを恒常にしろと言うのはさすがに無茶だし
正月キャラに関してはボックス形式で上限を定めても良かったのかもとは思う
14072 名前: 2015/12/26 15:53
子供じゃないんだから天井ぐらい自分で決めようや
究極的には出るまで回せば入手率100%なんだからな
14073 名前: 2015/12/26 16:05
これはアニラ皮買っておくべきだったか
14077 名前: 2015/12/26 17:36
ラストアニラ排出絶対有るよ
百万賭けても良い
14081 名前: 2015/12/26 18:24
干支キャラが人気出てもその後の展開が絶対できないし
なんかもったいないな
14084 名前: 2015/12/26 19:04
アニラ最初から四凸可能なんだな
14087 名前: 2015/12/26 19:29
最初のジョヤとの戦闘で色々と爆笑させてもらったわ
サイゲはアホだなぁ(褒め言葉
14089 名前: 2015/12/26 19:42
チャレンジのジョヤの倒し方がわからないんだが
108の煩悩ってことは108回殴ればいいのか?
14091 名前: 2015/12/26 20:15
108ターン耐久
14092 名前: 2015/12/26 20:17
>>14091
耐久した割には報酬がショボすぎ・・・
普通に水使っちゃたんだけど割に合わない
14093 名前: 2015/12/26 20:20
やっぱり耐久か……くそクエストだなぁ。
14094 名前: 2015/12/26 20:35
イベ武器の「貫き角松」って取る価値あるかね?
14095 名前: 2015/12/26 20:37
>>14094
14097 名前: 2015/12/26 20:54
チャレクエ ピエール付けてオート安定だな
14098 名前: 2015/12/26 21:09
108ターンとかやってられるか!SRアニラ Getしたら後はテキトーにやるかねー
14106 名前: 2015/12/26 22:14
ジョヤ「極楽往生!!(vc麦人)」
14124 名前: 2015/12/27 01:27
今回のイベなんてアニラ加入がメインだからイベがksとはどうでもいいわ
石もらえるだけ上等
14131 名前: 2015/12/27 06:30
ピエールオートとかエアプ全開だな
14135 名前: 2015/12/27 09:07
上を目指すなら何かとエレメントとか要求されたりするかもだから
取れるSSRは取っとくに限る。
14203 名前: 2015/12/29 18:43
HRT「はい、レジェフェス」

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg