【グラブル】今日の18時からぐらぶるちゃんねるっ!3時間生放送!

361009.jpg 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv244921607



■放送日時
12月25日(金)18:00 ~ 21:00(予定)

■出演
加藤英美里(シェロカルテ役)
今井麻美(ヴィーラ役)
高森奈津美(アリーザ役)

●ニコニコ動画プレミアム会員の方へニコニコテレビちゃんBOXをプレゼント!
・ニコニコ生放送視聴画面に用意される応募フォームからの応募が必要です。
・応募後、登録メールアドレスにシリアルコードを送付します。
・シリアルコードをゲーム内で入力すると、ニコニコテレビちゃんBOXがもらえます。

●ゲーム内でニコニコテレビちゃんBOXを使用すると下記アイテムがもらえます
・宝晶石200個
・ニコニコテレビちゃんトレジャー
さらに下記のアイテムのうちランダムで1つがもらえます!
・ウェポンミラージュ+1
・サモンミラージュ+1
・ウェポンミラージュ+2
・サモンミラージュ+2
・ウェポンミラージュ+3
・サモンミラージュ+3
・【レジェンドガチャチケット】1枚
・【レジェンドガチャチケット】2枚
・【レジェンドガチャチケット】3枚
・【レジェンドガチャチケット】4枚
・【レジェンドガチャチケット】5枚
・【10連ガチャチケット】1枚


g (2) 



そんなに長いことやるの!?
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/12/25 17:55 ] ぐらぶるっ! | CM(16) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
13942 名前: 2015/12/25 18:28
この間見たけどきっついわ
後で聞いたら声優のラジオってどれもあんな感じらしいけど、余程好きじゃないと無理だなと思った
13944 名前: 2015/12/25 18:43
テレビ番組でも見てれば?
13945 名前: 2015/12/25 18:45
入れないのは知ってた
13947 名前: 2015/12/25 18:48
>>13944
言われてみればニュース以外テレビ見なくなったのもそういう事か
俳優がわちゃわちゃなんかやって盛り上がってるのはこのラジオと一緒のつまらなさなんだな
13948 名前: 2015/12/25 18:56
とつまらないコメント残した奴が言っております。
13949 名前: 2015/12/25 18:58
参加したらなんかもらえるの?
13951 名前: 2015/12/25 19:13
今配布している経験値アップアイテムが
6つほどもらえるだけだから
参加しなくても大丈夫だよ
13954 名前: 2015/12/25 19:34
もう始まってる~と思ってぽっちたら数分で終わってて腰抜かした
13955 名前: 2015/12/25 19:37
報告案件がさっそく発生してるけど無視の方向性?
13956 名前: 2015/12/25 19:38
開始30秒くらいでページ行ってみたけど入れなかった何でだろう?
13957 名前: 2015/12/25 20:08
生放送応募さえしておけば最後まで見てる必要ないのかよ・・・(困惑)
普通番組終了後にコード配布するから最後までみてね!って手法だろうに・・・
何故に他ととことん違うやり方をするのか・・・
13959 名前: 2015/12/25 20:13
まさかそんなとこにケチつける奴いるとは思わんかったwww
13968 名前: 2015/12/25 20:34
他のゲーム系公式ニコ生でもこういう応募してるとこあるのになw
13991 名前: 2015/12/25 21:36
公式ニコ生がきもいからまぁ似たようなもんだろ
14026 名前: 2015/12/25 23:44
しょっぱなからきっつい奴のコメントでワロタ
さらに自分語りまでして
14056 名前: 2015/12/26 07:46
リミはろくなもん貰えなかったな 去年とほぼ同じ てか、去年のプレゼントがまだ残ってるわ
キャラや召喚経験より武器スキル上げるプレゼントならまだ使えたのに

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg