【グラブル】プレミアムバンダイでグランブルーファンタジーカードコレクションセットが販売!

gb.jpg

レジェンドガチャに登場したキャラクターのカードや歴代イベントのあらすじを楽しめるストーリーカードなど、
グラブルファンならたまらない、60枚のカードをお届けします。
カードの表面はすべて虹色に光るレインボーホロ加工で高級感あふれるカードに仕上がっております。
さらにグランブルーファンタジー初の声優サインカードを収録。
ゲーム内で人気の高いヴィーラ役である今井麻美氏、カリオストロ役である丹下桜氏、
クラリス役である佐倉綾音氏の3名の金箔押しサイン入りカードが必ず手に入ります。
 
カードに収まりきらない、濃厚なストーリーは付属の特製ブックに掲載!
新しくグラブルをはじめた方も過去の期間限定のイベントのストーリーを楽しめる内容となっております。
物語のキーワードにして最大の謎“覇空戦争”の新たな設定情報や、東京ゲームショウ2015で発表されたグランブルーファンタジーの新コンテンツ『アーカルムの転生』にまつわる設定など本商品初の情報も収録予定。
さらに物語のメインヒロインであるルリアの等身大ポスターも付属。
彼女の152cmの身長を再現した特大サイズのポスターで部屋にいながらもグランブルーファンタジーの世界を味わえます。

http://p-bandai.jp/carddas/item-1000101431


いろいろいっぱいついてますね
等身大ポスター…!?
[ 2015/12/23 18:24 ] キャラ | CM(24) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
13901 名前: 2015/12/23 18:31
特製ブック気になるな
13902 名前: 2015/12/23 18:33
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってなるかぼけえええええええええええええええええええええええええええええ
13903 名前: 2015/12/23 18:39
普通に画集じゃいかんのか
13904 名前: 2015/12/23 19:00
うーん、これじゃない感。まぁ欲しい人が買うでしょう、たぶん。
13905 名前: 2015/12/23 19:12
別にいらないっす
物販というか、そのへんが最近迷走してる感
13906 名前: 2015/12/23 20:21
もともと受かれば冬コミで売る予定だった奴とかかな?
13907 名前: 2015/12/23 22:21
良くあるウエハースにカード付きとかなら良かったのに
13908 名前: 2015/12/23 22:31
そこまで豪華にせんでいいから、なるだけ多くのカードが欲しいのだが
あ、ポスターはポイーで
13909 名前: 2015/12/23 23:53
等身大抱き枕はよ
13910 名前: 2015/12/24 00:14
ポスター無しで半額なら考えるかも^o^
13911 名前: 2015/12/24 01:22
ごめん普通に欲しいとか思っちゃったわ…
画集でもいいけど買って満足しちゃうのとでかくてわざわざ開かないからなあ
13912 名前: 2015/12/24 03:25
丹下桜サインカードにしか魅力を感じないなぁ
逆にそれだけで買っちゃいそうな世代
13914 名前: 2015/12/24 10:42
びっくりするほど要らないので
SSR配れや
13915 名前: 2015/12/24 11:34
トレーディングじゃないのにわざわざカードにする意味がわからんな
大判の画集じゃいかんのか
13917 名前: 2015/12/24 13:52
迷うなー これ出したから画集しばらく出しません。だったらやだしなー
13918 名前: 2015/12/24 16:33
書き下ろしじゃないのに誰が買うんだよこんなの
13919 名前: 2015/12/24 16:33
抱き枕は手を出すと二度と戻れなくなる冥府魔道の入り口やぞ

こわい
13920 名前: 2015/12/24 16:39
運営の養分である自覚のある自分ですらうーん…って感じ
まぁ売れ行き次第で今後のやり方も変えてくるでしょ
13922 名前: 2015/12/24 17:49
オルキスちゃんなら・・・
13923 名前: 2015/12/24 18:17
バハでも書店でグッズセットみたいの売ってたな。だだ余りだったが。
キャラ確定チケでも付けんと売れんやろ。
13925 名前: 2015/12/24 22:00
お高いもの買うんだからSSRキャラ確定でもいいぐらい
13926 名前: 2015/12/24 22:54
せめてエリクシールくらい付けてくれないとなぁ・・・
13927 名前: 2015/12/25 06:32
ヴィーラちゃん抱き枕完全受注生産での再販あくしろよ
15159 名前: 2016/01/18 21:25
男キャラもまぜてくれよ…

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg