【グラブル】700万人突破キャンペーン開催!

news_million_700.png


700 (4) 
700 (3) 
700 (2) 
700 (1) 




半減うまし…
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/12/22 17:42 ] イベント | CM(17) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
13882 名前: 2015/12/22 17:57
年末年始はグラブルで決まり!
13883 名前: 2015/12/22 18:03
ガチャ更新は別扱いかにゃ?
13884 名前: 2015/12/22 18:17
共闘半額まってた♡
13885 名前: 2015/12/22 18:42
700万記念なのに微妙
できれば1月5日以降に10連配るのではなく24日か25日あたりに
配って欲しかった
13886 名前: 2015/12/22 18:45
石はしょぼいけどマグナ半額は戦力を大きく伸ばすチャンスだな
13887 名前: 2015/12/22 19:09
AA武器が大量に手に入るってだけでもかなり最高
13889 名前: 2015/12/22 19:58
マグナを野良でやると正に秒殺
13890 名前: 2015/12/22 20:00
そうそう、マグナ半額は最終上限キャラのレベリング一気に進むんだよな
正直救援なんてくるりん期待しても出ないからマグナ素材集めようだし
13892 名前: 2015/12/22 21:36
マグナ共闘半額はうまあじ
13893 名前: 2015/12/22 21:48
ガチャ更新もきてるね~
さっそく引いたがSSRすら出ずに終わったが
13894 名前: 2015/12/22 21:49
>>13885
そう言えるのも正月限定がまだ来てないいまのうちさ…
13895 名前: 2015/12/22 21:52
古戦場と被せてくるという鬼
半汁足りないんじゃ〜
13896 名前: 2015/12/23 00:27
団イベなんて無いかの様にマグナが沢山流れてきた
良い団に入ったとほっこり
13897 名前: 2015/12/23 02:59
700万のうち何人が捨て垢か・・・
13898 名前: 2015/12/23 03:01
開始1時間で勝負ついたから団員とマグナ祭りです
13900 名前: 2015/12/23 15:15
>700万記念なのに微妙
1000万人までは大規模なキャンペーンはやらずに、1000万人で大きくやりたいって言ってたからね。
まあ全マルチ半分だけでも助かりますわ。
13916 名前: 2015/12/24 11:35
1000万人ならさすがに限定含めたサプチケやるやろ(願望)

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg