【グラブル】今日の19時からストリートファイターコラボ&SSR確定スターレジェンドガチャ開催!

sf.jpg



■イベント概要
タイトル:「ウルトラグランブルーファイター」
実施期間:11月13日(金)19:00 ~ 11月23日(月)17:00

■ゲーム内容
・ウルトラストリートファイターIVから4人が乱入!コラボレーションイベント限定ストーリー!
・イベント参加で「リュウ」が一時的に仲間に!さらに、イベント中に条件を満たすとイベント後も引き続き仲間になる!
・イベント限定クエストでトレジャーを入手することで「春麗」を仲間にできるほか、格闘武器を装備することでストリートファイターの姿になれる特別な武器をGETすることも!


スターレジェンド10連ガチャ(SSレアが必ず1回以上出現する10連ガチャ)1回を、3,000モバコイン(iOSアプリ版をご利用のお客様は、3,000グラブルコイン)で購入することができます。

おひとり様1回のみご購入いただけます。

■購入可能期間
2015年11月13日 (金)19:00 ~ 2015年11月19日(木) 18:59



むっ!春麗ジータちゃんいいねぇ…
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/11/13 13:08 ] ガチャ | CM(58) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
12197 名前: 2015/11/13 13:16
毎回スタレジェは期待してはいけない。わかってるのにモバコを買うためにコンビニに行く自分ガイル
12198 名前: 2015/11/13 13:22
ちょっと運営ィ!
春麗ジータちゃんのとある部分がSDキャラで見えて立ち絵で見えない不具合あんじゃん
修正はよ!(難癖)
12199 名前: 2015/11/13 13:25
春麗ジータちゃん足細いな!
12200 名前: 2015/11/13 13:27
二人とも鍛え方がなっとらんな
12201 名前: 2015/11/13 13:27
グランくんはいつも難しい顔してるな!
12202 名前: 2015/11/13 13:29
アイドルもしてるから鍛えすぎると怒られちゃうからね、しかたないね
12203 名前: 2015/11/13 13:37
グラン君カッコ悪いw
12204 名前: 2015/11/13 13:38
かわいいけど見慣れすぎた衣装のせいで金髪に死ぬほど違和感が・・・w
12205 名前: 2015/11/13 13:51
チュンリージータちゃん可愛すぎてドキドキしてきた
12206 名前: 2015/11/13 13:58
むっ!
12207 名前: 2015/11/13 14:03
良い絵なんだけど圧倒的に筋肉が足りなくてコスプレ臭がすごい
いやコスプレなんだけどさ
12208 名前: 2015/11/13 14:17
ジータちゃんの太もも触りたい・・・触りたくない?
12209 名前: 2015/11/13 14:21
オーガを取るか春麗にするか悩むな・・・
12210 名前: 2015/11/13 14:36
SDの出来いいな
期待高まる
12211 名前: 2015/11/13 14:42
グラン君!シュワちゃん並に鍛えよう!!
12212 名前: 2015/11/13 14:45
グランくん微妙だけどジータちゃんには蹴られたい
12213 名前: 2015/11/13 14:49
オーガグラン君の背筋って奇跡のアングルだよな
本来これぐらい細いのをあんなに筋肉質に見せられるなんて
12214 名前: 2015/11/13 14:54
でもグランくんの裸足好き
足フェチにはたまらん
12215 名前: 2015/11/13 14:56
ジータちゃん即ハボやんけ!

これスキン付きの10連ガチャなのかなー
12216 名前: 2015/11/13 14:57
ドラグーンのジータちゃんには随分といやなんでもないです
12217 名前: 2015/11/13 15:01
おら!双葉コラ職人出番だぞ!働け!(暴言)
12218 名前: 2015/11/13 15:04
ジータちゃんが完全にコスプレエッチで捗る
12219 名前: 2015/11/13 15:08
すばらしい
12220 名前: 2015/11/13 15:12
スタレジェはスルーで。
12221 名前: 2015/11/13 15:18
グラブルの主人公ってプレイヤーなわけだけど妙に個性あるよな可愛いし
12222 名前: 2015/11/13 15:22
ジータちゃん可愛すぎるんだが
12223 名前: 2015/11/13 15:29
着こなすねぇ

かわいいねぇ
12224 名前: 2015/11/13 16:03
ジータちゃんお団子似合うなぁ
…なんつったっけ、シニヨン?
12225 名前: 2015/11/13 16:13
>>12214
わかる
顔面踏みつけられたい
12226 名前: 2015/11/13 16:13
ジータちゃんのふとももがやばすぎる
12227 名前: 2015/11/13 16:23
コラボはスト4だけど
グランくんジータちゃんはスト2仕様なんだな
12228 名前: 2015/11/13 16:24
今更だけどグランジータは戦闘ボイスつけても良いんじゃないかなON、OFFは有りで
12229 名前: 2015/11/13 16:26
グランくん細いw
この格好はムキムキじゃないと似合わないなあ
12230 名前: 2015/11/13 16:33
なんでスタレジェ・・・?
サプチケじゃないの?
12231 名前: 2015/11/13 16:45
グラン君これで船から落ちても竜巻で戻ってこれるな
12232 名前: 2015/11/13 16:46
グラン君もう少し筋肉質でもいいけど、周りから子どもって言われてるしこのぐらいでちょうどいいのかも
可愛すぎるジータちゃんにも負けないくらいグラン君も好きだわー
12233 名前: 2015/11/13 17:18
春麗ジータちゃんの勝利ポーズは勿論「やったー!」ですよね?
ですよね?
12234 名前: 2015/11/13 17:23
さすがに春麗レベルの筋肉をジータちゃんに要求しちゃアカンw
グラン君も他が規格外なだけで年のわりに良い身体してると思うぞ

つうかここでサプチケかと思ったが違ったか
この次のガチャなのかあるいは今月じゃないのか
12235 名前: 2015/11/13 17:25
とりあえずかわいい
ハロウィンでは仮装しないのにコスプレはするのか…(困惑)
12236 名前: 2015/11/13 18:12
グラン君の角度が完璧で笑う
12237 名前: 2015/11/13 18:12
ジータちゃんヤバいっす・・・いやーヤバいっす
12238 名前: 2015/11/13 18:37
グランは細く見えるけど、ストZEROのリュウだってこんなもんよ
というかリュウコスグランはストZEROもリュウがモチーフなんじゃないかな
むしろジータのほうが雑コラっぽい
12239 名前: 2015/11/13 18:43
むしろ周期的にはスタレジェでいいんだがなぜサプチケだと思ったの?
12240 名前: 2015/11/13 18:53
2ヶ月ごとに定期的にサプチケがきてるからじゃないの
たぶん今月スタレジェの後サプチケが来ると予想
12241 名前: 2015/11/13 19:11
なんかトレジャー交換にガチャチケ入ってるんだけどww
12242 名前: 2015/11/13 19:12
SSRは水格闘武器だな
これアンノウンなのかどうなんだ
12244 名前: 2015/11/13 19:39
サプチケはねーよ
なんかの記念でしか出てないのになんでそこまで希望的観測を信じ続けるのか訳分からん
12252 名前: 2015/11/13 19:57
衣装元がガッチリしてるから妙に細く見える。そしてとてもかわいい(゜д、゜)
12254 名前: 2015/11/13 20:02
>>12244
wikiでも見てきたらいいよ
12279 名前: 2015/11/13 21:51
何の記念でもないサプチケって何回もあったよな
12280 名前: 2015/11/13 22:05
※12198
(よく見れば気付くはず…!)
12302 名前: 2015/11/14 00:25
一回だけなんの記念も無いサプチケが有ったのを初めて知りましたすみません
今年頭に始めてからずっと何かの記念ついでだったから決めつけてたら去年末に有ったんだなぁ
12306 名前: 2015/11/14 00:53
俺も初めて知ったわ。もっと適当にばらまいてんかと思ったら二、三カ月に一回でほぼ記念でしかやってないのな
12307 名前: 2015/11/14 00:54
このコスプレスキン、毎回やって欲しいな
テイルズやデレマスでもあらば良かったのに
12308 名前: 2015/11/14 01:04
>>12280
!?
これは…うっすら透けとるで!
こらジータちゃん なんやこのドスケベ前掛けは!(歓喜)
12345 名前: 2015/11/14 20:51
初めてサプチケ以外で
課金した


もうスタレジェは引きません
12354 名前: 2015/11/15 11:48
>>12345
信じられるのはサプチケだけ・・・サプチケだけ・・・・(ブツブツ
12425 名前: 2015/11/17 21:51
春麗ジータえろすぎ ハアハア

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg