11434 名前: 2015/10/29 20:52
ヨダルラーハがここで来るってことはSSRあるのか・・・?

今月のフィーナ形式ならファラちゃんSSRもありそうだが。
11436 名前: 2015/10/29 20:53
あれは復刻だったからなー
流石に一気には来ないんじゃないか
11437 名前: 2015/10/29 20:54
マイコニドがとうとうSSRになるのか…
11438 名前: 2015/10/29 21:05
アマツタケじゃないんか…?
11439 名前: 2015/10/29 21:11
SR化ならありえる
11440 名前: 2015/10/29 21:14
ファラの服装に突っ込むきくうしさまが出るに100ルピ
11441 名前: 2015/10/29 21:24
(輝子コラボはまだですか?)
11443 名前: 2015/10/29 21:27
ファラの服装にマイコニドを突っ込む?(難聴)
11444 名前: 2015/10/29 21:27
ファラのマイコニドスキンがでるときいて(ガラッ
11445 名前: 2015/10/29 21:42
ちょいちょいひどい目にあってるヒトミダケさんが復讐のSSR化かもしらん
11446 名前: 2015/10/29 21:47
僕のビックキノコをお食べry
11447 名前: 2015/10/29 22:05
こうなるとロザミアの方が先にSSR化しそうだな
11448 名前: 2015/10/29 22:13
よく見たらファラの服スパッツじゃないですか(財布の紐が緩む音)
SR最終上限解放かSSRはよ
11449 名前: 2015/10/29 22:13
ファラはどんどん軽装になってくな
…次は水着か
11451 名前: 2015/10/29 22:36
ファラちゃんのSRが配布だなんて、良い時代だな|ω・´)ふふふ・・・
11452 名前: 2015/10/29 22:38
風SRってわりと優秀なの多いからどういうアビでくるかねー
防デバフ過多感あるからバフが欲しいけど、今までのファラって結構ダメアビ偏重だし
11454 名前: 2015/10/29 22:56
脇prprしたい
11455 名前: 2015/10/29 23:38
スパッツ!最高だぜ!
11457 名前: 2015/10/30 00:00
ファラちゃん腕細すぎる
11458 名前: 2015/10/30 00:29
代わり映えしないしょうもない下ネタを書き込むオタク達
11459 名前: 2015/10/30 00:38
スパッツもパイスラも最高やな!
配布で薄着とか良い時代だわ
11461 名前: 2015/10/30 00:57
可愛い子が一杯タダでもらえるのがグラブルの良い所だなぁ
シグさんとかめっさえろいし
11462 名前: 2015/10/30 01:17
レンスがSSRってのもパッとしないからヨダルじいさんだろうな
ついに本気が見れるのか
11463 名前: 2015/10/30 02:38
ヨダルの立絵がそのままだしこないんじゃない?
こんな感じで出てたセレフィラさんも来なかったし
11464 名前: 2015/10/30 02:38
スマンセレフィラさんじゃなくてマイシェラお婆さんだった
11466 名前: 2015/10/30 09:00
キノコっつてもボスはmtgのファンガスみたいな奴がきそう
11467 名前: 2015/10/30 10:18
仮に50石として属性デバフ効果ならウォフからフレ石変えてもいいのかね
11468 名前: 2015/10/30 10:40
どうせなら有用なユニークスキルにして欲しいな
11469 名前: 2015/10/30 10:53
>>11449
ビキニアーマーだろ……
11470 名前: 2015/10/30 11:24
土石の配布はウォフ一択だからねえ
代わりになるのが来るといいけど
11528 名前: 2015/10/30 21:25
キノコなら召喚効果で毒+麻痺+眠りとかくれてもいいのよ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg