10088 名前: 2015/10/01 23:18
ランちゃんそのままアイドルデビューしよう
10089 名前: 2015/10/01 23:28
…少年?
10090 名前: 2015/10/01 23:35
どう考えてもグラブルのランスロットのほうがイケメンなんだけど
10092 名前: 2015/10/01 23:40
あれ?コラボってこれだけ?
グラブル勢にはうまみなしか。
10093 名前: 2015/10/02 00:05
うーんランちゃんは好きだけどこれは…
個人的にMマス苦行だしなあ
10094 名前: 2015/10/02 00:07
一瞬だけでもあれがラカムに見えるのか…
10096 名前: 2015/10/02 00:37
ポーカー毎日やってるような人間からしたらMマスは完全に思考停止出来て楽でいいわ
脳死ゲーじゃなかった前回コラボに比べたらな
10097 名前: 2015/10/02 00:41
そりゃグラブルタッチのランちゃんの方がいいけどサイドエムに出張してるんだからあっちの絵柄なのは仕方ないでしょ…
10099 名前: 2015/10/02 01:21
こんなのランちゃんじゃない…
10101 名前: 2015/10/02 01:34
左のキャラが完全にFF11の赤AF衣裳でワロタ
10102 名前: 2015/10/02 01:38
天道の衣装はアルカナソードだよな?
10104 名前: 2015/10/02 01:59
ビィ君はどこでもかわいいなあ(思考停止
10106 名前: 2015/10/02 03:12
ランちゃんはちょっとこの絵は面長すぎるのと色気が足りないわ
10107 名前: 2015/10/02 03:38
もう向こうは始まったのか
こっちのコラボはいつごろになるかな
10108 名前: 2015/10/02 03:49
もしかしてプリコネみたいにこっちには何も無いのかな
10110 名前: 2015/10/02 03:57
面倒だから輸出だけのコラボで終わって下さい
10112 名前: 2015/10/02 04:35
sideMもグラブルもずっとやってきたから嬉しい…!
sideMのこの寸劇はまだ前日譚だからコラボイベントは後から別にちゃんとやるよ
グラブル側にもドラスタとピエールが来る
10113 名前: 2015/10/02 05:09
イケメンが微妙になってるwwww
腐が好む絵柄はいまだにわかりませんな・・・
10114 名前: 2015/10/02 06:42
モバマス系って輸入しても大丈夫なのか…?
10115 名前: 2015/10/02 06:51
正直sideMは絵柄だけ言えば決して腐に好まれる系統ではない
人気のある他の男性アイドルゲーと比べるとかなり地味だし
10117 名前: 2015/10/02 09:04
まだイベントが始まったわけじゃないぞ
10118 名前: 2015/10/02 10:03
こっちのビィ君ください
10119 名前: 2015/10/02 10:30
カエルが消えたとか向こうのキャラが言ってたけど今度のボスは両生類かな
10122 名前: 2015/10/02 11:53
ホモマスのキャラが演じるんじゃなく本人がワープしちゃったのか
10124 名前: 2015/10/02 13:35
ランちゃんイケメン度下がったね
10141 名前: 2015/10/02 14:42
prtimes.jp/main/html/rd/p/000000298.000005593.html

こっちのもはっぴょうきたz
10156 名前: 2015/10/02 16:44
ホモマス初めて見たけど
メッセージ欄が一昔前のポチポチゲーみたいだ
10165 名前: 2015/10/02 17:34
sideMはほとんどグリマスのコピーな上に開発が一旦死んで延期してたから
サービス始まった時期からしたら信じられないくらいレトロなゲームだよ
10195 名前: 2015/10/03 04:00
ランちゃんの顔が平べったくなった・・・
10213 名前: 2015/10/03 17:42
苦行? アスタリアに比べれば
10467 名前: 2015/10/07 20:54
アイマスの絵師が駄目というより、グラブルの絵師が化け物すぎるだけなんや

スクウェアの元エースやからな、このレベルを他に求めても駄目じゃねーの

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg