【グラブル】ぐらぶるちゃんねるっ!が更新!SSRアーミラとナタクが上限解放決定!

guraburuuu


http://www.nicovideo.jp/watch/1443086234

月末イベントのボス属性は風
信頼度加入キャラはノイシュ、属性は火
bb.jpg 

ガチャ追加キャラにセルエルのお姉さんが登場、属性は火

昏き島に眠る光の巨人が復刻決定!
bb (3)  

SSRアーミラが上限解放!半心半魔が強化!フェイトエピソードにアイツが登場…!?
bb (2) 

SSRナタクも上限解放!

bb (1) 


アーミラ早いな!?
アーミラもナタクも持っているので嬉しいです!
セルエル姉は火SSRならケモ耳火パが組めるので欲しいですねえ
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/09/25 15:38 ] ぐらぶるっ! | CM(65) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
9603 名前: 2015/09/25 15:47
フラムは置いといて初の攻40/40の解放だからどうなるか楽しみではあるな
ナタクが70/70になるならメドゥじゃなくてサタンに金剛使うかな
9604 名前: 2015/09/25 15:49
ついにナタクが日の目を見るか……
性能爆上げして上げてください!オナシャス!
9605 名前: 2015/09/25 15:50
次のシナリオイベは王子関連かな?
アーミラ開放早すぎやろSSR登場から2ヶ月あたりじゃなかったか
9606 名前: 2015/09/25 15:52
この際だから王子の上限開放でもよかった気がするがそれは言ってわならんことか
9607 名前: 2015/09/25 15:52
エッセル持ってる管理人ちゃんのその発言、俺を含む1600人ぐらいしか同意できんぞw
9608 名前: 2015/09/25 15:55
ナタク馬鹿にしてたきくうしさまは今に見てろよー!(フラグ
9609 名前: 2015/09/25 15:58
6月終わりに追加されたから3ヶ月で最終解放だな
9610 名前: 2015/09/25 16:02
サプチケでアーミラ取っとけばよかった
9611 名前: 2015/09/25 16:12
レベル上げ追いつかないなぁ
9612 名前: 2015/09/25 16:13
アーミラおかしいやろ
もっと前から居る奴らに譲ってや
9613 名前: 2015/09/25 16:13
アーミラ使いづらいので使いやすくなってほしい。
9614 名前: 2015/09/25 16:13
アーミラ嬉しいんだけどどうしても早くないっては思ってしまう
現状でもかなり強いしなー
9615 名前: 2015/09/25 16:16
調整ミスでしたって言ってるような物じゃないですかやだー
9616 名前: 2015/09/25 16:16
火エローンはトレハン教の希望
9617 名前: 2015/09/25 16:17
アーミラ開放ね、そう・・・
王子期待して前回のサプチケ使ったのにさ
9618 名前: 2015/09/25 16:18
火エルーンパ…?ユエルとセルエル姉とあといたか…?と思ったらエッセルじゃったか
天上の会話ですね
9619 名前: 2015/09/25 16:20
アーミラにテコ入れするなら普通に修正してやれよと思う
というか1アビありゃ他いらないから修正すら必要ない
9620 名前: 2015/09/25 16:23
フェイトエピに出てくるアイツってまさかボンバーヘッドか!?
9621 名前: 2015/09/25 16:32
調整に失敗したから最終上限解放しますって感じほんとやめてくれ。
最終上限でまともな性能にならなかったら絶望するしかないじゃん...

石はアポロンさんかケツァだと信じてたのに!
9622 名前: 2015/09/25 16:32
修正だと間違ったこと認めることになるから上限解放で誤魔化すと
9623 名前: 2015/09/25 16:33
ナタク2体プレに眠ってるけど出番あるんかいな
つーかアーミラよりもっと前にでたSSRを開放して欲しかったな
9624 名前: 2015/09/25 16:48
2色40石自体使い勝手微妙なんだけどナタクがその中でも産廃扱いされてるのって召喚効果が原因だからその辺どうなるのかねえ
ぶっちゃけ三凸鞄の召喚効果は(属性合わせれば)アテナとかすらぶっちぎって最強ではあるんでそれを超えるのは難しそうだから、全く別の効果が追加されそうだと思うけども
加護の方はフラムみたく混色PTにしたら+αが追加されそう
9625 名前: 2015/09/25 16:51
火エルーンSSRだったらこんなに嬉しいことはない。
そう僕もトレハン教なのだ…!

光はソフィアかセルエルだと思ってたけども。
アーミラの3アビが使いたくなるほど強くなるイメージないなぁ。
9627 名前: 2015/09/25 16:58
ノイシュは待望の火属性カット持ちになるんだろうか
まさか攻撃型に化けたりしないよね?
9628 名前: 2015/09/25 17:00
アーミラきたああああ!
騎士だし円盤も買ってるから嬉しい♪
9629 名前: 2015/09/25 17:02
アーミラ3アビのゴミ扱いがよっぽど悔しかったんだろうなw
でも、最終上限開放に期待出来るかというと…
9630 名前: 2015/09/25 17:05
ジャンヌフィーエセルエルの誰かだと思ってたからあらまびっくりー
9631 名前: 2015/09/25 17:10
ナタクさんは初めて引いたSSR石だから嬉しいけどサポーター石を三凸アナトと入れ替えられるくらいの性能にならなかったら金剛の使用が躊躇われるな…
流石に厳しいか
9632 名前: 2015/09/25 17:10
アーミラは1アビだけで光スタメンだからな。
他が強化されても・・・とは思う
9633 名前: 2015/09/25 17:12
かばうだけでも残ってくれー

火ベスにするべきだったと絶賛後悔中
9634 名前: 2015/09/25 17:13
サプチケまだ残してあるがどうしたものか。
9636 名前: 2015/09/25 17:26
ナタクはどうせアナト超えることはないんだろうな
複属性パはグランデ以外可能性なんか無いのはフラムでよくわかったし
アーミラはもともと強いのがアビ調整と火力底上げ入ったら必須キャラだね
9637 名前: 2015/09/25 17:29
アーミラは最終解放でスキンが変わって欲しいんですが
9638 名前: 2015/09/25 17:36
ナタクなんて虹星晶足りなかったから砕いちまったよ
9639 名前: 2015/09/25 17:38
現状強いアーミラが更に強くなってしまうのか
9640 名前: 2015/09/25 17:52
失敗作SSRは最終開放してもらえるという風潮w
9641 名前: 2015/09/25 17:54
なんでお姉さんとノイシュときてなんでセルエルが解放じゃないのかちょっと納得できない感がある
9642 名前: 2015/09/25 17:58
なぜ風団イベ終わってから火キャラをバンバン出してくるのか...しかもノイシュってことは壁でしょ?わけわかんねー
9643 名前: 2015/09/25 18:09
火エルーン奥義加速ならありがたいなぁ。角まだ残ってるし引けたらサプでユエル貰って槍作らなきゃ(取らぬなんとやら)。
今はエッセル、オリバー風パの末席にしか居ないけど、オリバー属性変更もできたらダブルブレアサで火力も申し分なさそうだ。
9644 名前: 2015/09/25 18:10
ふざけるなソフィアを強化しろあくしろよ
9645 名前: 2015/09/25 18:13
>>9640
次の火の最終開放決まりましたな
9646 名前: 2015/09/25 18:18
※9642
次のボスも風だってよ
9647 名前: 2015/09/25 18:22
ナタク持ってる…が無凸なんだよ…
ぼっちのツケがこんな所で来るのは想定外だった
9648 名前: 2015/09/25 18:27
実際、ビリおじ王子ジャンヌ安定だしなあ
2、3アビ強化されたとしても
9649 名前: 2015/09/25 18:28
>>9634
あれ、サプチケ交換期間もう終わったんじゃ…?
9650 名前: 2015/09/25 18:40
ナタクフラムという最凶の石と薄緑という刀であること以外になんの価値もない刀と3アビが死んでるアーミラか。
次はガンダさんとカルメちゃんほぼ確ですね…
9651 名前: 2015/09/25 18:42
なんでアーミラなんだよ
9652 名前: 2015/09/25 18:44
>>9649
サプチケは購入後1週間受け取らずに寝かせれば最大2週間まで温存出来るんやで
受け取り忘れると悲惨だけど
9653 名前: 2015/09/25 18:54
アーミラ1アビだけでスタメン入る位強いから
それよりカルメリのが先だわ
光ならフィーエソフィア王子が順当
9654 名前: 2015/09/25 18:57
アーミラ使えんと連呼してくれた人達のおかげだな、ありがとう
9655 名前: 2015/09/25 19:11
アーミラのフェイトにカイザル(ノイシュの中の人と同じ)が出てくるのね。
そりゃあこのタイミングになるわ。
納得した。
9656 名前: 2015/09/25 19:18
つまり次の最終はガンダゴウザですねわかります。
9657 名前: 2015/09/25 19:21
上限解放ガチャにゴミ追加すんのやめろ
9658 名前: 2015/09/25 19:22
ガンダゴウザは上限開放で女体かしたら許すよ
9659 名前: 2015/09/25 19:28
ぬわああああんアーミラのフェイト3戦目疲れたもおおおおん!
即追加されてたからやってみたけどなにあれぇ
9660 名前: 2015/09/25 19:32
最終上限解放はグラブルで一番楽しみなのに、光でアーミラだけ持ってなくてつらい
加速には困ってないけどウラヤマスィ・・・
9664 名前: 2015/09/25 19:55
スパスタ出来るレベルになると光最強キャラなのになんで最終解放だよ
他のよえーやつ解放してーや
9666 名前: 2015/09/25 20:05
解放絵かわいいのでオールオッケー(もってないけど
9674 名前: 2015/09/25 20:51
ソフィアは解放きたら嬉しいけど別に強化が必要なほど弱くないだろ
ヒューマンだしセレマグやるならほぼスタメンみたいなもんじゃん
9675 名前: 2015/09/25 20:51
火ノイシュが追加?火ボスじゃないよね?
招待無駄にならないよね…?
9689 名前: 2015/09/26 00:01
ぐらチャンクエの影の薄さよ…
色んなキャラの掛け合いに初見殺しと面白かった
9691 名前: 2015/09/26 00:20
フィーナちゃん復刻死ぬほど嬉しい
9757 名前: 2015/09/27 15:31
とりあえずグラブル グランブルーファンタジーまとめ 運営者様

突然の御連絡失礼致します。
初めまして、
アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様のご管理されておりますサイトを閲覧させて頂き、
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。
info@ad-vanceedge.com
9774 名前: 2015/09/28 12:18
持ってないけどガンダゴウザは強化よりアビの見直ししてほしいわ

エピソード見る限り強キャラっぽくて脳筋なんだから自分強化系ガン積みでいいと思うんだが…
9775 名前: 2015/09/28 12:34
セルエル姉のデザインはよ!

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg