【グラブル】ぐらぶるっ!単行本にビィの剣こと"ビィスタードソード"が入手できるアイテムコードが付属!

gurab (2) 

本格スマホRPG『グランブルーファンタジー』の公式4コマ「ぐらぶるっ! 」が炭鉱ボーン……ではなく、
単行本になって登場! 4コマで楽しくかわいい騎空挺メンバーたちの旅、
ゲームでは見られないキャラクターの一面も楽しめます!
ビィ君愛好会の方、必携! ビィの剣こと"ビィスタードソード"が入手できるアイテムコード付きです。




エイプリルフールのカタリナさん仕様のビィ剣だとか聞きました
[ 2015/09/24 20:06 ] ぐらぶるっ! | CM(30) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
9572 名前: 2015/09/24 20:11
>炭鉱ボーン

ラカムゥゥゥゥ!!!(一般日2日目並の大絶叫)
9573 名前: 2015/09/24 20:14
オイラはビィスタードソード!
9574 名前: 2015/09/24 20:14
オオオオオオイラ!
剣はどのタイプのビィ奥義だったっけなぁ
9575 名前: 2015/09/24 20:25
確かアレ完全ランダムだから剣だからこの奥義、ってのは無かったはず
9577 名前: 2015/09/24 20:37
まあブックウォーカーで買えばいいか
9578 名前: 2015/09/24 20:42
菊せんせーって公式で名前でてたんだ
9579 名前: 2015/09/24 20:50
ビィムソードじゃなかったんか・・・w
9580 名前: 2015/09/24 20:58
ガーベラストレートって刀もつけて欲しいな
9581 名前: 2015/09/24 21:23
ガチャ券付けたほうが売れるぞ(ゲス顔
9583 名前: 2015/09/24 22:23
SSR確定チケなら軽く10万部は超えるというのに
9584 名前: 2015/09/24 22:27
召喚石「キラービィ」はないのかい?|ω・´)
9585 名前: 2015/09/24 22:42
その代わりガチャが一切回されないな
9586 名前: 2015/09/24 22:50
4コマ(5コマ)
9587 名前: 2015/09/24 23:03
能力的にはゴミなの?
9588 名前: 2015/09/24 23:25
10月30日に小説と共に発売っぽい?
9589 名前: 2015/09/24 23:25
剣だと奥義はゲートオブバビロンかな
9590 名前: 2015/09/24 23:50
なんでスキンじゃだめだったのか
遊びじゃないんだしゴミ武器メインにするわけないだろう
9591 名前: 2015/09/24 23:50
3凸には4冊必要ですか?
9592 名前: 2015/09/24 23:59
今までの特典武器全部デフォ3凸だったんだから最初から3凸だろ
それ以前にシリアル1アカウントで1回しか使えないだろうし
9593 名前: 2015/09/25 00:44
ビィスターって何かと思ったらバスターか
9594 名前: 2015/09/25 01:08
>>9590
(つ、ツッコミたい…)
9596 名前: 2015/09/25 02:35
>>9594
(これは罠だ触ると危険だぞ)
オイラはオイラ!オイラってなんだ・・・
9597 名前: 2015/09/25 02:46
帯でオイラは剣じゃねぇ(真顔)とか言ってそう
9598 名前: 2015/09/25 08:47
>>9594
(あれだ、FF11やFF14を遊びじゃないと思う人なんだよ)
9599 名前: 2015/09/25 09:12
書き下ろしでビィスタードソードについての4コマがあると嬉しい
9600 名前: 2015/09/25 12:42
>>9598
睡眠時間管理しますね、今日の団イベのノルマはこれでお願いします
9601 名前: 2015/09/25 12:51
>>9598
遊びじゃないのにスキンを望んでるのも突っ込みどころのはず
9602 名前: 2015/09/25 14:08
>>9601
(そもそもゴミかどうかは現物みないとわからないという点もですね・・・)
9626 名前: 2015/09/25 16:56
アーミラはねーよ
新キャラ解放とかふざけんな
9635 名前: 2015/09/25 17:18
キャラクター達の新たな一面ってあの狂気に満ちたやりとりの数々は公式なのか(驚愕)

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg