【グラブル】今後開催するイベント「アーカルムの転世」で十天石が手に入る!



 
tarot (2) 
tarot (3) 
tarot (4) tarot (5) 
tarot (1) 
tarot (10)
tarot (9) 
tarot (8) 
tarot (7) 
tarot (6)

団とは別のグループで行う?ような新イベントらしい
古戦場の武器のようにザ・ワールド以外の石を選びイベントを進めると手に入るそうです



奇妙な冒険できそうですね
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/09/17 18:19 ] イベント | CM(39) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
9095 名前: 2015/09/17 18:22
アルカナに関するのってそういえば今まで無かったな
9096 名前: 2015/09/17 18:23
ん?世界はどうやって手に入れるんだ?
9097 名前: 2015/09/17 18:24
サンちゃんほしい
9098 名前: 2015/09/17 18:25
よくわからんけどシコいのを選べばええんやな?
9099 名前: 2015/09/17 18:25
クラシカルな感じのデザインがめちゃくちゃかっこいい
ファンタジーしてる
9100 名前: 2015/09/17 18:27
何で大アルカナモチーフなのに11種類しか無いんだろうと言うか、11種類しか作らないのに大アルカナモチーフにしたんだろう
9102 名前: 2015/09/17 18:30
各石には対応したアルカナがあって、そのアルカナに関係する人物が出てくるから大アルカナは全部揃うよ
9106 名前: 2015/09/17 18:46
あれだろ?審判がチートなんだろ?(決闘者感
9107 名前: 2015/09/17 18:48
強化すれば課金石並になるかな?
9108 名前: 2015/09/17 18:51
画像の文章を読む限りだと1つの石が2つの大アルカナに対応してるのか
今後は対応するもう一つの大アルカナがメインになった石も出てくるのかな
9110 名前: 2015/09/17 18:54
団以外って言うとあれか、グループAとかBとかの内部分けで一万人マルチみたいな?
フレンドだけとかやると色々問題ありそうだし今のところそれぐらいしか区分しかないよな
9111 名前: 2015/09/17 18:55
タワーから溢れるシスたそ感
9112 名前: 2015/09/17 18:58
ムーンが絵図どおりにアイテムドロップ率アップの加護で皆ムーンのクエストしか選ばなくなる未来
9114 名前: 2015/09/17 19:01
ムーンがドロップ率アップだったらとりあえずそれって感じになりそう
十天よりはシコ要素少ないし

でもタワーロボかっこいいな…
9117 名前: 2015/09/17 19:09
タロットカードがスマホに見える
9121 名前: 2015/09/17 19:15
どういうシステムかよくわからんけど弱くても楽しめるといいなあ
9123 名前: 2015/09/17 19:17
ジャスティスが好みの見た目だが効果微妙そう
9128 名前: 2015/09/17 19:27
シンプルな属性UPとかじゃなくて変な感じの効果の物が多くなりそう
9129 名前: 2015/09/17 19:27
どれもかっちょいいのー
楽しみだ
9130 名前: 2015/09/17 19:30
十天石じゃなくて十一天石では
9131 名前: 2015/09/17 19:33
紅白色の輪っかみたいなのセプテントリオンみたいで好きだな
9133 名前: 2015/09/17 19:43
十天キャラがそこそこだったし全員配布石はアナトの前例もあるし期待してしまうね
9135 名前: 2015/09/17 19:44
シアターで映像観てきたんだがザ・ワールドが時を止めるような演出があったのは見間違いだろうか
9140 名前: 2015/09/17 20:00
タワーこんなん取るしかないやん
9141 名前: 2015/09/17 20:00
ジョジョ好きとしてはスタープラチナッ!を選ぶしかあるまい
9144 名前: 2015/09/17 20:07
一瞬何でスマホが後ろにあるのかと思った
9147 名前: 2015/09/17 20:35
DIO石が最強なのか
9151 名前: 2015/09/17 22:00
>>9108
11種の石(アルカナ番号11~21)とその契約者?(アルカナ番号0~10)
がいるって感じだから石自体の追加は無いと思う
9155 名前: 2015/09/17 22:25
そもそも十天石って名称じゃないし……
それとワールドはTGSイベントの戦貨ガチャ石だから性能は…
9161 名前: 2015/09/17 23:20
最強は星か世界じゃね?(JOJO並)
9170 名前: 2015/09/18 00:46
ロゴがとてもFFです(11,14)
9177 名前: 2015/09/18 01:32
十天石って紛らわしいタイトルつけちゃって大丈夫かしら
9179 名前: 2015/09/18 01:36
星の民の化け物レベルがどんどん上がっていく・・・
9183 名前: 2015/09/18 02:13
タロ石とか読んでるとタロイモが出てくる
FEのせいだわ
9204 名前: 2015/09/18 08:31
正義ちゃあああああああああああん
ななこおおおおおおおおおおおおおおお
9211 名前: 2015/09/18 11:05
タロットと言えばHODシリーズよ 運命の輪で召喚石欲しかったす
9393 名前: 2015/09/20 02:46
ザ・ワールドは時間停止能力もってそう
9400 名前: 2015/09/20 15:34
イラストがとにかくステキやな、世界観もスーファミまでのFFみたいな王道なのがステキだ
9466 名前: 2015/09/21 22:50
胎動する世界ってザ・ワールドではないのか

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg