【グラブル】イオとユエルのフィギュア原型が公開!

iiooo.jpg


yueru.jpg




むっ!
両方良い出来ですね~~

とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/07/26 11:10 ] キャラ | CM(25) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
6352 名前: 2015/07/26 11:12
ええわぁ(ソシエなみ感想)
6353 名前: 2015/07/26 11:18
どちらもウチの騎空団に居ないです(半ギレ
6355 名前: 2015/07/26 11:32
火のSSR0のままティアマグ確定出来るようになっちまったんだよなぁ!(全ギレ)
6357 名前: 2015/07/26 11:49
ユエル髪がすごいことになってるな
6358 名前: 2015/07/26 11:57
グラブルは武器デザインも凝ってるから大変そうだな

絵描く側の人間としては、結構泣かされるデザインのキャラ多いぜ…
6359 名前: 2015/07/26 12:34
すごい(すごい)
6361 名前: 2015/07/26 12:37
ユエルでこれならカリオストロも凄そうだな
6365 名前: 2015/07/26 13:51
ユエルの髪すげえな
6367 名前: 2015/07/26 14:15
ユエルこれ市販出来るのか
6368 名前: 2015/07/26 14:38
まだだ…市販品を見るまで笑うんじゃない…こらえるんだ…
6369 名前: 2015/07/26 14:58
カリオストロ値段やばそう(小並感
6371 名前: 2015/07/26 15:23
ユエル・・・バハ世界じゃ今やモブみたいになってしまったのに
お空では立派になって・・・
6372 名前: 2015/07/26 15:38
ユエルの髪絶対折れますわコレ
6373 名前: 2015/07/26 15:44
ユエルボリュームあって最高だな
カリオストロも台座凄そうだし楽しみだ
6375 名前: 2015/07/26 17:14
ユエルがブラしてないように見えて危ない
6377 名前: 2015/07/26 18:53
こんなん買ったらイオの尻眺めるだけで一日が終わってしまう
6380 名前: 2015/07/26 19:52
>>6353
イオちゃんはおるやろ…素が
6381 名前: 2015/07/26 20:25
原型どころかデコマス見ても安心できないからなあ。
6384 名前: 2015/07/26 20:59
ユエルやイオはそうでもないけど

カリオストロやクラリスみたいなキャラは、創作者を困らせるデザインの塊しててヤバい
6387 名前: 2015/07/26 22:32
体が細すぎてかなり不安
元が良すぎるのも困りものだ
6391 名前: 2015/07/27 08:24
イオちゃんの尻いいよね…舐めたい
6406 名前: 2015/07/27 17:32
これちょっと値段大丈夫ですかね…
6407 名前: 2015/07/27 17:55
ああ、>>6391が魔法(物理)の餌食に!
6421 名前: 2015/07/27 20:25
ユエルが出るってことはソシエも期待していいんですかね!
15913 名前: 2016/02/05 23:38
ユエルの髪すごいな
企画の段階で止めるレベルw

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg