【グラブル】蒼海を征く暗黒巨大魚開幕!

 banner_event_start1 (4)
681 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 19:03:45 ID:fdEov1kw0

みく、マグロ漁の幕開けよ




687 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 19:06:23 ID:J4WnfVfU0

マグロの追加称号がなかなかヒドイw




690 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 19:07:28 ID:v2NxuIqI0

g415795R.jpg 
前川ァ!特訓の時間だァ!!




696 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 19:11:32 ID:hdLPpv520

マグロ狩り解禁、行くぞ前川





706 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 19:22:09 ID:Ke5gGRes0

マグロ剣取りに行ける余力はないなあ…
コツコツマルチだけ消費しよう…




707 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 19:23:24 ID:X9kJ7cAI0

マグロのイベントページで見れるイオちゃんが尊い…




720 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 20:06:46 ID:gVgKx2EU0

マグロEXは思ったより強かった




722 名前:とりあえず名無し[sage] 投稿日:2015/07/14(火) 20:07:56 ID:fzKJzZdY0

やっぱりブレーク状態のマグロは大草原不可避





コラボイベントがくるりんしないので行けそうにない…
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/07/14 20:35 ] ガチャ | CM(40) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
5750 名前: 2015/07/14 20:41
コラボの対光のためにこっち先に稼がにゃならんわ…
ブレイクマグロは吹いたw
5751 名前: 2015/07/14 20:45
複数イベント並行するのやめてほしいにゃあ…
5754 名前: 2015/07/14 21:19
まあまあ
マルチと討滅戦タイプのイベントはどんどん平行せにゃ復刻が間に合わんから勘弁したってや
5755 名前: 2015/07/14 21:19
とりあえず3凸1個ずつ作ったワイPくうし、マグロ漁解禁
5756 名前: 2015/07/14 21:26
火と光は3凸済み、闇も時間の問題だから安心してマグロ漁に参加できる
ヴァシュロンが早めにデレてくれて良かった…!
5758 名前: 2015/07/14 21:49
初めてだけどビチビチで草おさえらんなかった
5759 名前: 2015/07/14 21:49
もう3本全て交換したけど、一回もドロップしなくてワロタ
5761 名前: 2015/07/14 22:29
テイルズの方で光と闇の武器3凸終わったから、もうみく連れてマグロ漁してるよ
5764 名前: 2015/07/14 23:02
この前川さんの人気ぶりに草不可避
流石総選挙2位のアイドルやな

リスレット3凸まで後1だから早く落とせよ…
5767 名前: 2015/07/14 23:20
みくにゃんでワロタwww
俺も早くテイルズ終わらせてみくにゃん連れて行かないと(使命感
5769 名前: 2015/07/14 23:37
シナリオ分割しすぎてメンドクセェ・・・
5771 名前: 2015/07/14 23:48
あと光拳だけなんや・・・はやくマグロ釣りたい
5773 名前: 2015/07/15 00:34
やっとコラボ回せそうと思ってたらシグやら証欲しいからこっちにもリソース割かないとならんのか
5774 名前: 2015/07/15 02:45
マグロ初めて見たけどブレイクが陸に上がった魚のようで吹くw
5775 名前: 2015/07/15 02:48
みくにゃんは拳…今回前回と光の拳武器が手に入った…つまり今のみくにゃんならマグロに勝てる!!!
5776 名前: 2015/07/15 03:11
星の民は何を思ってマグロ養殖したんだろうな
5777 名前: 2015/07/15 05:55
食用じゃねぇかな…
5779 名前: 2015/07/15 06:23
>>5776
マグロ喰いたかったんじゃね?
5780 名前: 2015/07/15 06:25
マグロ、討伐開始
5782 名前: 2015/07/15 07:22
でもこのマグロ、やらかしたことは屈指の大災害なんだよな
5783 名前: 2015/07/15 07:36
マグロイベント初見だがEXヴァシュロンが回せるレベルまで戦力ある分迷う
闇攻刃SRでも入れておきたいんだよな
5785 名前: 2015/07/15 08:43
管理人ちゃんと同じでくるりんしてくれないとマグロ行けないにゃあ…
ほんと並行されるのむかつくわ
5786 名前: 2015/07/15 10:03
別に3凸前提じゃないからな
討滅イベなんて大体繰り返し開催されるし
それでも3凸したいなら、ガンバレガンバレ

俺はマグロではなくイカを狩る
5788 名前: 2015/07/15 11:10
マルチ救援が入れ食い状態(?)と化してて
満足に貢献度も稼げない
もうハープーン取るだけでいいのに
5791 名前: 2015/07/15 12:25
コラボ三種、三凸終了じゃー
マグロどうするかな
5792 名前: 2015/07/15 12:25
群がってきて一瞬で溶けていくw
5794 名前: 2015/07/15 13:11
テイルズはあきらめてこっちに集中するか。
5795 名前: 2015/07/15 13:46
前回のマグロやってる人は覇者とSR餌の為に頑張るのかね
5796 名前: 2015/07/15 14:05
とりあえずシグさんだけ取ってまたコラボに戻ろうと思う
なばさんボイスキャラは絶対に欲しいんじゃ^~
5797 名前: 2015/07/15 16:35
1回やったイベントだし並行になるのは仕方ないだろ
復刻されてるだけありがたいというか
5800 名前: 2015/07/15 19:50
今月末のイベントも魚類ボスのイベントだってな

良かったな前川
5801 名前: 2015/07/15 21:47
支援要請でワンパンだけした時の報酬の戦貨8枚でアルバコア引いてクッソ笑った
5803 名前: 2015/07/16 01:32
しぶりん、kwsmさん、ロミオと配布系水SRが充実してきてるのでもうシグ姐の居場所がない件
マグロ武器欲しいから漁には出ますがね
5804 名前: 2015/07/16 11:04
前川さんはゲストなのにこの扱い
5805 名前: 2015/07/16 11:15
アニメ2期あるからデレマスコラボ再来もあるかもなぁ
5806 名前: 2015/07/16 19:04
>>5803
ロミオが出てくることに驚いた
5815 名前: 2015/07/16 22:00
ロミオが座る席は存在していたのか
5820 名前: 2015/07/16 23:15
思ってるよりロミオ弱くはないから…
なおワイPTには入らないもよう
5822 名前: 2015/07/16 23:52
寧ろロミオ以外のイベント水SRみんな強い
6067 名前: 2015/07/22 08:38
ロミオくんは全然弱くないんだが、水SR色々居るからなぁ・・・。
比較的無難な性能というか、他の配布SRに比べると際立った個性がないから見てもらえない感じ。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg