【グラブル】今日の19時からマリーのアイドルスキンセットが販売!ガチャ更新でキャラも追加&マリーSR昇格!

gatya (8)


gatya (7)
パーシヴァル(CV:逢坂良太)
レアリティ:SSレア
属性:火
タイプ:攻撃
ツェアライセン 敵に3.5~4.5倍火属性ダメージ
イクスゼーレ 敵に恐怖効果
トロイメライ 自分のHPが多いほど攻撃が大きくUP

gatya (6)
マリー(CV:長谷川明子)
レアリティ:Sレア
属性:火
タイプ:バランス
ピッキング 敵全体のアイテムドロップ率UP(小)
ドッジステップ 敵の全ての攻撃を回避
スレットII 敵に火属性ダメージ/スロウ効果

gatya (5)
フィラソピラ(CV: 巽悠衣子)
レアリティ:レア
属性:光
タイプ:回復
アタラクシア 味方単体のHPを回復      
プリコラージュ 味方単体のHPを回復

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000243.000005593.html



パーシヴァルさんかっこいい…
マリーも念願の昇格再登場ですねスロウが当たりやすくなってるとありがたいですが…

とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/06/26 13:27 ] ガチャ | CM(45) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
4606 名前: 2015/06/26 13:28
マリー昇格は予想してた…でも早すぎぃ!!!
4607 名前: 2015/06/26 13:33
水着なんて知らねぇ!引くしかねぇ!
4608 名前: 2015/06/26 13:37
ハーヴィンがエロ過ぎる!
4609 名前: 2015/06/26 13:53
スケベだよなぁこの幼女のおみ足…(ゴクリ
4610 名前: 2015/06/26 13:54
せめて月が変わってから来て欲しかった…(決済的に)
4612 名前: 2015/06/26 13:57
遂にトレジャーハンターがトレハン使うのか
4613 名前: 2015/06/26 13:57
さすがにSSRは無かったか
パーシヴァルがどっかでみたことあるような気が...
4614 名前: 2015/06/26 14:04
月末サラリーを搾り取ろうとする運営汚い!!
4615 名前: 2015/06/26 14:06
マリーのシコリティ高すぎやろ…




ふぅ…
4616 名前: 2015/06/26 14:08
円卓の騎士がドンドン増える
4617 名前: 2015/06/26 14:16
マリーの右下の連結した宝玉が後ろ用の大人のおもちゃに見えなくもない
4618 名前: 2015/06/26 14:20
マリーの後ろの箱モンスターのトレジャー品も入ってそうでものすごい臭いがしそう
4619 名前: 2015/06/26 14:25
やっぱりきたか
4620 名前: 2015/06/26 14:34
マリーの右下の奴ってアワリティア下半身かな
4621 名前: 2015/06/26 14:36
マリーの右下マモーナスやんけ!
4622 名前: 2015/06/26 14:37
>>4621
すまんアワリティアだった
4623 名前: 2015/06/26 14:42
アワリティア下半分の周りにあるのはアワEX自発用アイテム(というか宝玉)かな?
4624 名前: 2015/06/26 14:54
パーシモンくんがあまり強そうに見えない
火のSSRは何らかの一芸持ってるから恐怖がどんなデバフかによるかね
4625 名前: 2015/06/26 15:28
マリーお迎えしたいが…、銃でお迎えかねぇ
確率あがりそうな時まで我慢やでー
4626 名前: 2015/06/26 15:39
しかし一度に2人来たからなのか1月末以降土SSRがガチャで来てないのな…
と思ったけどグレイ→ケルベロスはほぼ半年来てなかったのか
4627 名前: 2015/06/26 15:41
新しいキャラが出る時は、新しいキャラの出現確率上がるけど
水着控えてるしなぁ
4628 名前: 2015/06/26 15:56
マリーのスロウ次第では欲しくなるなぁ
水着もあるだろうし今月絞られたし…ぐぬぬ
4629 名前: 2015/06/26 16:17
マリーの右下よく見たら宝玉とちっちゃいアワルティアっぽいのがいるな。
4630 名前: 2015/06/26 16:18
スキン関係で不具合起こしたすぐ後にスキン発売する根性よ
4631 名前: 2015/06/26 16:32
キャラスキンに不具合なんてあったか?
4632 名前: 2015/06/26 16:41
>>4630
よかったなスキン復活したぞ
うおおおおジータちゃんかわえええええ!!
4633 名前: 2015/06/26 17:05
倍率次第ではフラムちゃんの採用の可能性があるでないで
4635 名前: 2015/06/26 17:26
マリーの右下アワリティアじゃねーかって
書こうとしたら既に何人も書いてた。

余裕ないし10連2~3回くらいしか回す予定無いけど当たるといいなぁ。
4636 名前: 2015/06/26 17:28
来月の団イベがまともでない限り課金しない
4637 名前: 2015/06/26 17:30
トレハン小かーと思ったら全体か。使いにくいけどマリーらしい。
4639 名前: 2015/06/26 17:43
これでエッセル入れれば1ターンで9回トレハン入れられるな(成功するとは言っていない)
4641 名前: 2015/06/26 17:51
どうせ恒常だろうし水着までスルーかな
4643 名前: 2015/06/26 17:58
>アワリティア
マリーもSSR化したらスタンド使い系になるのかな
4644 名前: 2015/06/26 18:15
あれ、このタイミングで新キャラってことは月末キャラ更新なしかな
4645 名前: 2015/06/26 18:45
>>4644
先月も25日にキャラ追加で月末もキャラ追加したから今月末もキャラ追加あるよ
4646 名前: 2015/06/26 18:45
闇サルもこのぐらいの時期だったし普通に月末で追加キャラくるでしょ
4647 名前: 2015/06/26 19:12
そうだった じゃ今回はスルーする
4648 名前: 2015/06/26 19:24
しかしそろそろハーヴィンのSSRも増えてもいいんじゃないですかね
4649 名前: 2015/06/26 19:25
フィラソピラちゃそのアビ、誤植かと思ったら2つとも単体回復なのか・・・
4658 名前: 2015/06/26 21:27
ハーヴィン追加嬉しいがもっとSR,SSR増えてくんねーかなぁ......
4683 名前: 2015/06/27 00:56
パーシヴァル我様っぽい
4688 名前: 2015/06/27 04:15
スク水幼女。
4695 名前: 2015/06/27 11:06
パーシの炎、レゴブロックみたいな感じになってるけどなんか変わった設定があるの?
それとも画力の問題?
4702 名前: 2015/06/27 16:16
※4625
今は新キャラ確率アップじゃないか。
そしてマリーは新キャラでSR
10連はSR1つ確定。つまり・・・
4759 名前: 2015/06/27 23:18
スク水ハーヴィン様

若干胸がある

若干胸がある

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg