【グラブル】今日の19時からヴィーラのアイドルスキンが販売!

vira.jpg  
■「アイドルスキンセット(ヴィーラ)」概要
【購入可能期間】 6月17日(水)19:00 ~ 6月30日(火)18:59
キャラクター「ヴィーラ」のスキンセットを3,000モバコイン(iOSアプリ版をご利用のお客様は、3,000グラブルコイン)で購入することができます。

●セット内容

・ヴィーラ専用スキン(キミとボクのミライ)
・レジェンド10連ガチャチケット


http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000240.000005593.html



マリーもそのうち来そうですね~
[ 2015/06/17 15:46 ] ガチャ | CM(35) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
4186 名前: 2015/06/17 15:49
は?CDについてくるって話はジータちゃんだけなのか?なんだよ糞HRT
4188 名前: 2015/06/17 15:50
グランとジータだけだって最初から書いてあっただろw
4189 名前: 2015/06/17 15:52
話をしっかり見ないきくうしさまの鑑
CD発売前からアイドル衣装着るとかさすがアイドルの鑑ですなヴィーラさん
4190 名前: 2015/06/17 15:54
くっそ可愛い
4193 名前: 2015/06/17 16:03
SRヴィーラ、SSRヴィーラどっちでもいいのかな?
4194 名前: 2015/06/17 16:04
マリーも来るって事なんだろうけど一緒に昇格もしてくれないかな
Rのスキンだけ出されても困る。買うけど
4196 名前: 2015/06/17 16:19
マリーもそのうち昇格するんじゃないかね
Rだけのキャラに出してもあまり売上期待できそうにないし
4197 名前: 2015/06/17 16:24
ジータ、美嘉、ヴィーラ、レディグレイでアイドル闇パが出来るぜ
4198 名前: 2015/06/17 16:25
問題はルリアのスキンだが、何らかの形で売られたところで、どこで使うんだ?
4199 名前: 2015/06/17 16:31
※4193
どちらでも良いはず。過去のスキンもレア度を問わなかったはずだし

※4198
CDスキンのグランの時に出てくるルリアが変わってるとか?
4200 名前: 2015/06/17 16:46
CDスキンにしたら召喚時のルリアがアイドル衣装になるらしいよ
4202 名前: 2015/06/17 17:16
CP曲は青い鳥ですねわかります
4203 名前: 2015/06/17 17:41
SSRもSRも持ってません(憤怒
4208 名前: 2015/06/17 18:43
回せ…回せ…
4212 名前: 2015/06/17 18:58
ヴィーラは持ってる、持ってるがやはり3k要求するのか…
10連いらんから300円くらいで売ってくれ
4214 名前: 2015/06/17 19:04
姑息なスキン商法するなら早くカリおっさんのアイドル衣装も出すべきそうするべき
4216 名前: 2015/06/17 19:46
わりと凝った作りしてるし10連無くなったとしてもそんな安くはならんだろ
4217 名前: 2015/06/17 19:48
ヴィーラが歌うならインフェルノがいいです
4221 名前: 2015/06/17 20:59
どうせレジェフェス回すからそれ用の10連チケ先に買ってオマケでスキンが付いてきたと思えばタダで手に入ったようなもん
4222 名前: 2015/06/17 21:00
>>4202
リマスターAな。
4226 名前: 2015/06/17 21:25
ヴィーラのスキンが30日までってことは月末にマリーがスキン発売と同時に昇格する可能性ある?
4228 名前: 2015/06/17 21:52
ヴィーラちゃんおらんし…
おらんし…
マリー町かなぁ
4231 名前: 2015/06/17 22:40
今ヴィーラがいなくてもいずれ出た時後悔するかもな
4233 名前: 2015/06/17 23:34
SSRならともかく、SRならスキン買うような課金勢ならその内手に入るんじゃないの?

というかサプライズガチャまた来るからね、それで取れば良いよね

じゃあ分かるね・・・買おうね?(ゲス顔)
4234 名前: 2015/06/17 23:43
10連チケットは次のレジェまで取っときゃいいんだから、買わない理由なんかありません(キリッ
4237 名前: 2015/06/18 00:36
どうせガチャ回すんだからスキンなんて無料と変わらないじゃん
4240 名前: 2015/06/18 03:16
例えばサプ勢で好きなキャラが既にいるならスキンはセットではなく単体で欲しいという人がいるだろう
キャラゲとしてやってる層も上手く買わせるなら10連セットオンリーより幅広げた方が良いんじゃないですかね
4241 名前: 2015/06/18 08:19
今後マリーが来てもルリアが戦闘キャラとして居ない以上統一パが組めないってのはちょっと残念だな
4244 名前: 2015/06/18 15:29
どうせならもう一人入れて属性は違っても
アイドルコスチュームのパーティ組めるようにすればよかったのに
ホントHRTは商才がない
4245 名前: 2015/06/18 18:00
4人目に誰が入ってもアイドルコスルリアになるスキンを発売すればいいんじゃね
4257 名前: 2015/06/18 22:29
単にスキンを売りたいのか、スキンを餌にガチャ券買わせたいのか
それが肝要

後者が目的なら
スキンをお手頃価格でバラまくなんてことはそうそうしないだろうね
4266 名前: 2015/06/19 00:28
SSRのヴィーラ持ってるのにスキンセット買っても変更できないのはなぜ?
4285 名前: 2015/06/19 18:16
>>4266
贈り物に来てるはずだけどちゃんと受け取った?
受け取らないと変更出来ないぞい
4286 名前: 2015/06/19 19:19
ちゃんと受け取ったのにポーズのページ開いても二種類しかありませんでした
レベルは70ちよっとです
4288 名前: 2015/06/19 19:25
あ、一番上の切り替え押したらできました

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg