【グラブル】ジョブスキン変更機能が追加!

jobskin_title.png 
huh.jpg  



変な兜を脱ぎ捨てるときか…
[ 2015/06/12 21:25 ] ネタ | CM(27) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
3863 名前: 2015/06/12 21:34
それ(変な兜)をすてるなんてとんでもない!!
3864 名前: 2015/06/12 21:35
テーテッテッテー(呪いの曲)
かぶとは のろわれていた!
3866 名前: 2015/06/12 21:41
アルカナソード不可避
3867 名前: 2015/06/12 21:46
よーしパパクソダサターバン巻いちゃうぞー
3868 名前: 2015/06/12 21:50
ダクフェは速攻で変えられるやろなぁ
性能はピカイチでも見た目で損してたジョブだし

眼帯もレンジャーに変えたわ
3869 名前: 2015/06/12 21:51
これでCDのアイドル衣装変更の準備は整った!
3870 名前: 2015/06/12 21:57
ビショップ系だとあんまり代わり映えなくてな…
3871 名前: 2015/06/12 22:06
ダークフェンサーのスペックにアルカナソードの見た目とか最強すぎるじゃないか……!
あ、僕はエンハンサーのドヤ顔の方が好きです
3872 名前: 2015/06/12 22:06
ドヤ顔エンハンサージータちゃんが最カワっ☆
3903 名前: 2015/06/13 00:06
変な兜言うなwwww
3905 名前: 2015/06/13 00:30
エンハンサーちゃんとカレンのダブルドヤ顔いいぞ~これ
3906 名前: 2015/06/13 00:33
あの変な兜結構好きなんだけど
3908 名前: 2015/06/13 00:41
兜より胸部のオパーイカバーのお椀がイヤだったわ
3921 名前: 2015/06/13 02:21
エンハンサーちゃんのドヤぁはけいおんの唯ちゃんに通づるバカ可愛さがあるね
そう思うね
3922 名前: 2015/06/13 02:37
ホークアイの見た目結構すきだからうれすぃ
3923 名前: 2015/06/13 02:39
勘違いしてたわ
ダークフェンサーのよりもアルカナソードの方が格好良いから変えたいわ
3934 名前: 2015/06/13 10:17
レンジャー最高
眼帯はポイーで
3939 名前: 2015/06/13 12:52
ダクフェちゃんの悪口はやめるんだ!
3942 名前: 2015/06/13 13:38
あれも顔出さずにフルフェイスにしてくれていればカッコいい方だと思うけどね(ダクフェ
3945 名前: 2015/06/13 14:27
なんでや!低血圧系自堕落女子ダクフェちゃんもかわいいやろ!

ダクフェは兜がフルフェイスで口元だけ見えてる感じでもセクシーでいいと思うの
3951 名前: 2015/06/13 16:10
オーガちゃんよりクンフーが好きな私は少数派だろうか……ジェシカのチャイナスキン速攻で買いました。
4007 名前: 2015/06/14 00:33
ダクフェのロングスカート鎧好きなんだけど兜がなぁ
エンハンサーちゃんに変えちゃいました
4010 名前: 2015/06/14 01:17
ボンマスの方が変な兜だと思う
ポンマスはSDがダサすぎて…

ダクフェの角兜は至高
4029 名前: 2015/06/14 09:48
なんかダクフェから見た目アルカナソードに変えてみたらしっくりこない
4030 名前: 2015/06/14 10:32
ダクフェの兜もグラン君には似合ってるだろ!!!!!!
4032 名前: 2015/06/14 11:19
ダクフェはどうでもいい
ハーピストにグラ変更した割合が知りたい
4040 名前: 2015/06/14 16:34
ダークフェンサーなんだからエンハンサーにするよ

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg