【グラブル】十狼雷・煉 作成!

numbers_list_10.png


juurou (4) juurou (5)
juurou (6) 
juurou (7) 
juurou (8) 
juurou (9) 
juurou (10) 
juurou (11) 
juurou (2) juurou (3)
juurou (12) juurou (1) 
jurou (2) 
 jurou (3) 
jurou (4) 
jurou (5) 
jurou (1) 
setubi.jpg 



とりあえず属性変更までやってみました~
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/06/01 19:33 ] 攻略 | CM(16) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
3213 名前: 2015/06/01 19:36
管理人ちゃんのことだからてっきり施設拡充の更に先にもう行ってるかと思ってた
3214 名前: 2015/06/01 19:40
管理人ちゃん闇にしたのかー
五段階まで終わったけど結局ヒヒイロカネが手に入るかどうかって感じやね
あとは宝晶石は使いすぎると肝心な時に足りてなかったりする
3215 名前: 2015/06/01 19:43
闇はきついらしいと聞く…がんばやで…
3216 名前: 2015/06/01 19:43
今回イベントには全く触れないんだな
3217 名前: 2015/06/01 19:54
実は闇だろうが光だろうがきつくはないんや こんなのに手を出すとなるとマグナ武器
にも手を出してるから80黒玉なんて半額もあったしすぐよ
3218 名前: 2015/06/01 20:00
意外と遅いぞ
てっきり3,4つくらい属性変更してるものかと
3219 名前: 2015/06/01 20:02
光ってどう?
3222 名前: 2015/06/01 20:18
>>3218
廃人でも属性変更はそんなに旨味ないから必要でもないなら無理にしないよ
3223 名前: 2015/06/01 20:29
管理任ちゃんも闇銃かw
自分もそうだけど、この組み合わせかなり見かける
3224 名前: 2015/06/01 20:31
俺もここまではやった
レア武器集めが意外としんどい
何がしんどいって大量のNが出ることだな
Nとかもう出た瞬間にルピに変えてほしい
3226 名前: 2015/06/01 20:39
闇にしたいけどセレマグめんどくさ!
他の三倍くらいめんどくさい!
3227 名前: 2015/06/01 20:41
この間のマグナ半減期間でたくさんアイテム集めたやでー。
なおSSRはまったくでなかった模様
3234 名前: 2015/06/01 21:11
闇銃と風火水闇琴を多く見かける印象
風琴スパスタ楽しい
3235 名前: 2015/06/01 21:12
土剣作って次の分の栄光も貯まりそうだから斧か銃は真にはしておこうとは思う。
今月の先行組の報告が楽しみだわ。
3273 名前: 2015/06/02 04:21
あと2日で碧空達成(ヒヒイロカネがあるとは言っていない
3287 名前: 2015/06/02 12:38
十狼雷は焔なら見たことある。
火銃自体は珍しいものではないが、多分ちひッセル運用が前提なんだろうな。

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg