【グラブル】好きなキャラか石が貰えるサプライズスペシャルガチャが開催!

yosi.jpg 

■キャンペーン概要
「レジェンド10連ガチャチケット」1枚と「スペシャル交換チケット」1枚のセットを、
3,000モバコイン(iOSアプリ版をご利用のお客様は、3,000グラブルコイン)で購入することができます。
おひとり様1セットのみご購入いただけます。

■購入可能期間
2015年5月18日(月)19:00 ~ 5月25日(月)18:59


■セット内容
・レジェンド10連ガチャチケット 1枚
レジェンド10連ガチャを1回引くことができるチケットです。

・スペシャル交換チケット 1枚
2015年5月18日19:00時点でレジェンドガチャに出現する装備(召喚石【バハムート】、【ルシフェル】、【ジ・オーダー・グランデ】を除く)から、お好きな装備1個と交換できるチケットです。


http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000230.000005593.html



よし!(チャキッ
[ 2015/05/18 16:07 ] ガチャ | CM(54) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2606 名前: 2015/05/18 16:13
土だけSSR1人だからサラ一択かなぁ
2607 名前: 2015/05/18 16:19
あからさまにモバP狙い撃ちなのだ!(ガチャガチャ)
サラちゃんは他の属性にも出張させられるし実際オススメ
2608 名前: 2015/05/18 16:27
管理人ちゃん、いくのか?
2609 名前: 2015/05/18 16:30
死ぬなよ
2610 名前: 2015/05/18 16:33
忌み子か団長かゴミ出し王子かなぁ
とりあえず最終上限解放のあるキャラが望ましい
2611 名前: 2015/05/18 16:40
シャルロッテかサラのどっちかにしようと思うのだがどちらがおすすめだろう?
土のSSRがないからやっぱサラかなぁ?
でもシャルロッテの方がほしいんだよなぁ。上限開放もあるし。
2612 名前: 2015/05/18 16:43
やっぱりどのキャラ貰おうか悩んでる時が一番楽しいよね。自分はサラちゃんかクラリス貰うかで悩んでる。
2613 名前: 2015/05/18 16:46
水パが貧弱だからシャルかリリィにしよう・・・どっちにしよう・・・
2614 名前: 2015/05/18 17:07
火が酷いからユエルさんお迎えや!
2615 名前: 2015/05/18 17:23
サラが欲しい
でもカリオストロはもーっと欲しい
2616 名前: 2015/05/18 17:24
サラちゃん、ユエル、ビリビリおじさん、シャルの誰にするか本当に悩む
2617 名前: 2015/05/18 17:36
サラちゃんも欲しいが今回はビリおじにする
これで光加速パが組めるぞー
2618 名前: 2015/05/18 17:45
シャルとサラならサラじゃないかね
あの子の防御性能は風ボス相手でも普通に耐えるし
2619 名前: 2015/05/18 17:50
>>2618
意見ありです。やっぱサラかー。サラの性能は魅力的だよなぁ。
2620 名前: 2015/05/18 17:53
サラは本当にどこでも使えるからオススメ
背水持ちだから、防御タイプなのに火力もそこそこあるというね…
2621 名前: 2015/05/18 18:10
サラちゃんはソロでは役に立つけど救援じゃちょっといらないかな…ってとこぐらいかマイナス
オンリーワンの性能だから取って後悔はしないよね、
僕はクラリスちゃん!
2622 名前: 2015/05/18 18:16
最近露骨に摂取増えててクソ笑う
2623 名前: 2015/05/18 18:16
皆攻略の事ちゃんと考えてるんだなー。気に入ったキャラ貰う事しか考えて無かった。
2624 名前: 2015/05/18 18:16
眼鏡!ようやく迎えに行くぞ!
半年間水パのエースやってくれた凛には感謝だな。サブ枠には入るけど。
2625 名前: 2015/05/18 18:20
昔からやってる人はお気に入りキャラはスタダや過去サプで取ってるからじゃね>攻略組
2626 名前: 2015/05/18 18:27
迷ったら下半身に聞けとはグラブルの格言
それに従うならマギサさんかペトラちゃんだが
アレ爺やビリビリおじさんも強いしかっこいいしなぁ
2627 名前: 2015/05/18 18:34
キャラはあと
レディグレとジャンヌ、水のキツネ
ジークとランスだけかぁ
2628 名前: 2015/05/18 18:52
うああああ、マジかよ
手持ちのSSRが少ないから欲しいキャラが多すぎる…

サラかシャルが攻略的には安定なんだろうが…
マギサもカリおっさんもカルメリーナも欲しいしぐあああああああ
2629 名前: 2015/05/18 19:00
土SSRがメルゥしかいないから土キャラにするか
念願のヴィーラにするか、さいかわクラリスにするか・・・
男性キャラも魅力的なの多いし悩むなぁ
2630 名前: 2015/05/18 19:07
闇属性SSR居ないから闇欲しいけど誰取るか悩むな~orz 見た目ならヴィーラだけど、バザラガもカッコいいし、レディ・グレイ強そうだし…

最カワのクラリスも気になるし
2631 名前: 2015/05/18 19:17
管理人ちゃんは小さい娘がお好きなんですね(白目
2632 名前: 2015/05/18 19:20
この前クラリス来てくれたおかげで、心置きなくレディグレイを迎えれる
アマブレ持ちで火力パ組むのイイゾー
2634 名前: 2015/05/18 19:41
第二段コラボの前にゼタ引いて火パtueeやってたのにそれ以降火SSR出なくて
ユエルお迎えしてきたで(ニッコリ
これにアニラ入れて俺得PT作るのが夢なんだ…
2635 名前: 2015/05/18 19:41
シャルロッテとリリィどちらがいいのだろうか
2643 名前: 2015/05/18 20:33
>>2622
摂取くそわろた
2646 名前: 2015/05/18 20:42
3000円かあ…1回くらい大丈夫かな…1回くらい…
2647 名前: 2015/05/18 20:44
見た目というか、名前の響き的にはジャンヌが欲しいが、戦力だとレナかな。闇は武器もキャラもいなさすぎて交換する気にならない。
2648 名前: 2015/05/18 20:50
引いても引いてもミラオル出ないから迷っている
いや、迷っていた
2651 名前: 2015/05/18 21:25
正直闇、光ならSSR居なくてもスルーしていいんじゃない?
4属性ならSSR居ないならせめて1人は欲しいけど
2653 名前: 2015/05/18 21:37
ビリおじ欲しいけど貧乏なので泣く泣くスルー
2654 名前: 2015/05/18 21:38
今出るキャラは全部そろってるからもう召喚選ぶしかない
メド子貰うわ
2661 名前: 2015/05/18 21:52
この前始めた勢だが迷う…。

スタダガチャはバザラガにして、今は緑川ボイスのキャラほしいがサラってキャラが万能そうだしなぁ。

回復係は瑞希とカタリナとイオしかいないし…
2662 名前: 2015/05/18 21:59
火がSSRしかいないから火取るか。
でもネツァも捨てがたいな…。
2664 名前: 2015/05/18 22:40
光・闇の召喚石が全くないからオーディン取るか悩んでいるのだけど、やはりキャラ取らないと勿体無い感じなのかな…?
2667 名前: 2015/05/18 23:23
皆たかが3000円程度で大袈裟だなぁとか思った俺は末期かな?(白目)

サラ欲しいけどキャラ的にはカリオストロがマストだから迷うぜ
2670 名前: 2015/05/19 00:18
SSRのいない水か光か闇かで迷ってます。
光と闇はSR1体ずつで召喚石もないんですが、光と闇って重要でしょうか?
2671 名前: 2015/05/19 00:35
サプライズはスタダで手に入らないSSRキャラを選ぶのがベターだからねー
2677 名前: 2015/05/19 02:51
おまえモバマス見て同じこと言えんの?
これで搾取?大ボーナスじゃねえか自由に欲しいキャラを貰えんだぞ
2680 名前: 2015/05/19 04:28
モバPとしては凄く優しいよなぁw
3000円出せば好きなキャラ選べるんだから
2681 名前: 2015/05/19 07:30
>>2670
光と闇はこちらが弱点属性になることはないので、他の属性でもとりあえず代用できる。
高レベルになってくると両方必要になってくるが、水のSSRがないなら先にそっち獲っといた方がいい。

まあ最後は好みで選べとしか言えんけど。
2684 名前: 2015/05/19 09:09
ぼくはアニラやクリロゼを選びたいです(半ギレ)
2687 名前: 2015/05/19 10:08
>>2684
アニラもクリロゼも持っててすまんな
水イオと水フィーエもいるからあとはハロシャルさえいれば限定SSRコンプだったんだけどなあ……

あ、サプチケは悩みに悩んでサラちゃんを迎えました。土SSRコンプしたけど正直メルゥいらないからビリおじ、ユエル、シャルの誰かと交換したい
2694 名前: 2015/05/19 18:27
ホントモバマスやってるとたったの3000MCでいいの!?って思っちゃうよな
あっちはその10倍以上でも出ないし
2695 名前: 2015/05/19 20:38
逆に
数量期間限定とは言え本来3000円で買える価値しか無いものを
普段から暴利で売ってるとも言える
いつぞやの楽天優勝キャンペーンとかその他諸々のように

(3000円の価値すら有るのか?という点には目を瞑る)
2712 名前: 2015/05/20 00:13
コラボでモバPをホイホイしてこのキャンペーンとは考えたな
2719 名前: 2015/05/20 05:22
以前1年くらいちまちま貯めてたレジェチケや聖宝石を合計20000円分ほどつぎこんでも出なかったので
これには飛びついてしまった
やっとアルベールお迎えできました
2728 名前: 2015/05/20 13:04
>>2681
返答ありがとうございます。
水にします^^
2744 名前: 2015/05/20 21:03
素朴な疑問!チケットの期限があるだけで交換した物は無期限だよね?
2777 名前: 2015/05/21 13:30
グラブルのサービス終わるまでは大丈夫だよ(にっこり)

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg