【グラブル】双葉杏の性能まとめ

3030071000_01.png 
ankira (2) 

使用間隔が長いですが珍しいディスペル持ち
リヴァイアサンマグナの反射に対応できるのでパーティによっては採用もできるかも…?


anzu (2) anzu (1) 
きらり出現

ankira (1) 
称号報酬のきらりの性能によってはアビリティ1も使えるかも?
装備してる全てのきらりが即使用可能になるので
手に入れるために召喚回数を稼ぐのにも使えます



とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/05/11 22:05 ] 攻略 | CM(27) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2421 名前: 2015/05/11 22:09
称号きらりの召喚効果にバリア強化があるからどれ位強化されるか…
2422 名前: 2015/05/11 22:11
諸星きらり(大)とは一体…うごごごご
2423 名前: 2015/05/11 22:12
詳しいことが分かるまで寝て待つことにするよ!
2425 名前: 2015/05/11 22:20
まさに果報は寝て待て
2426 名前: 2015/05/11 22:22
きらりの3凸どうしよっかな
作るべきかなぁ
2427 名前: 2015/05/11 22:27
効果量にもよるけど強いな。バリアがどんな仕様なのか気になる
2428 名前: 2015/05/11 22:34
モバマスじゃ可愛いとは思ってもえろい目では全く見えなかったけど
この杏さんには股間がヤバい
2431 名前: 2015/05/11 22:47
リキャスト長いからEXディスペル外してリヴァマグには連れていけないかなぁ。それでもなかなか面白そうな性能…
2432 名前: 2015/05/11 22:51
「飴くれ」は便利そうだが使用間隔が長すぎる・・・
2433 名前: 2015/05/11 22:53
>>2428
わかるわ。デレマスの杏よりもロリ分少なくなった分セクシーさが付加されて、なんかこう…くるよね。

プロバハ戦のサブに入れて終盤のバフ消しに使えるかなーって思ったけど、それなら他の戦力入れた方がいいかな…。
2434 名前: 2015/05/11 22:55
諸星きらり(大) えぇ…(困惑)
2435 名前: 2015/05/11 22:58
きらりまた身長伸びたのか!?
2436 名前: 2015/05/11 23:20
きらりをすぐ呼び出せるのが召喚回数稼ぎに最高
2437 名前: 2015/05/11 23:25
飴くれ は例によってODゲージ削りに使えるぞ。参考までに
2438 名前: 2015/05/11 23:26
ネタ臭がスゴイのに普通に強いw

やっぱシンデレライベ最高やw
2440 名前: 2015/05/11 23:46
きらりが逆おとたん・・・いや、きらりがおとたんか!(錯乱)
2443 名前: 2015/05/12 00:03
元のSD絵じゃオッサン座りなのに何故か女座りにされてるの
2446 名前: 2015/05/12 00:25
>>2426
きらりの称号を取り終わるまでは合成しないでサブにいくつか敷き詰める感じで使うといい

今から復刻二弾で集めるって話なら全然ありだと思う
2451 名前: 2015/05/12 00:55
奥義使えばわかるけど諸星きらり(大)であってるw
2453 名前: 2015/05/12 02:43
はやく確認したいのにあれだけ稼ぐのはけっこう時間かかるにゃあ…
2455 名前: 2015/05/12 08:05
きらりにまた光が当たって嬉しい
空の上であんきらが見られるとは
2459 名前: 2015/05/12 16:26
ネタの塊なのにイベ配布キャラとしては異様に優秀、これが○リ補正か
2462 名前: 2015/05/12 19:56
しかしイベントで有利属性ゲージ特攻の配布キャラがそれなりに稼がないともらえないってのもなんだろう
せめて10万くらいならと思わないでもない
2470 名前: 2015/05/13 00:15
>>2446
答えてくれてありがとう
頑張ってきらりを集めるよ
2487 名前: 2015/05/13 08:23
しかし貢献度100万はご新規さん厳しいだろうな
2491 名前: 2015/05/13 09:13
>>2487
このイベ日数で100万無理という人は、「サボってる人」か「グラブル触る暇無いぐらい超忙しい人」の二択

結局、自分のパーティが弱い強い関係なく。プレイするかプレイしないかだから
強ければ強いほど、100万到達が少しだけ~短縮できるぐらい
23739 名前: 2017/09/16 12:14
>>2491
火力で効率代わるって言う最低限の仕様くらい理解してから書き込もうなエアプw
与ダメージで貢献度変わるんだからな

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg