【グラブル】シンデレラファンタジー第3弾!川島瑞樹・前川みく・双葉杏がキャラ!今回もSSR武器は強い!

banner_event_start1 (2)


ev_charactar01.png

3030069000_01.png3030069000_02.png
3030070000_01.png3030070000_02.png
3030071000_01.png3030071000_02.png

korabo (7) miku.jpg 

korabo (1) korabo (5)

korabo (3)

korabo (6) korabo (9) 
貢献度報酬で全開のコラボ武器が!



武器はどれも攻撃力アップなので使えそうですね
とくにSSRはぜひ3凸したいです
杏は今日中には余裕だと思うので手に入れ次第書きます~

とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/05/11 20:07 ] イベント | CM(24) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2402 名前: 2015/05/11 20:08
全開に草
2404 名前: 2015/05/11 20:10
うさぎ斧3凸したいけどマルチバトル形式の武器3凸できたことないにぃ・・・
2405 名前: 2015/05/11 20:12
全開の武器とか強そうだにゃあ
2406 名前: 2015/05/11 20:12
全開!
2407 名前: 2015/05/11 20:13
みくにゃん解放後の右下のぬこの顔じわじわくる
2408 名前: 2015/05/11 20:17
ウサギ斧は是非2本3凸作りたいね。 がんばろう
2409 名前: 2015/05/11 20:21
>>2404
今回ガチャからもSSR武器だから余裕かもよ
2411 名前: 2015/05/11 20:21
うさぎ斧3凸するには貢献120万、金章300個、戦貨ガチャ2回か
2412 名前: 2015/05/11 20:24
kwsmしぶりんで2人とも追加ダメ入るようになるのか
キャタリナ=サン入れたら割りと磐石な水パができるな…
2413 名前: 2015/05/11 20:24
きらり50回で石もらえるけど名前と加護はなんだろ?
てか何回呼べば3凸になるんですかねぇ
2414 名前: 2015/05/11 20:26
初日で100万余裕とか
やっぱ管理人ちゃんはガチ勢だなぁw
2415 名前: 2015/05/11 20:36
kwsmさんイオちゃんとガチ被りしてるじゃないですかー!
ようやく俺の貧弱水パでイオちゃんがサブ落ちするのか
2416 名前: 2015/05/11 20:38
そうか今回マルチだから兎はちょっと硬いんだな
ぴにゃのノリでアルル川島みくで突っ込んだら死にはしなかったもののえらい時間かかって焦った
2417 名前: 2015/05/11 20:50
凛と川島さんの相性の良さが凄まじい
もうゴリネキ入れれば無課金とは思えんパーティになるぞこれ
2418 名前: 2015/05/11 20:55
凛(バフ)、川島さん(回復)、カタリナ(回復、マウント、壁)、水SRお手軽構成の
鉄板になりそうだなぁ。
2419 名前: 2015/05/11 20:57
3弾から始めた人は火ぴにゃも狩りやすくなるし初心者救済用のイベントキャラとしてはかなり使いやすくていいね。あとスタンプの攻撃力たっけぇな・・・アンノウンだから中アップでも悪くないしオマケのHPも無駄ならんし
2420 名前: 2015/05/11 21:35
暴れてるウサギが杏のぬいぐるみに似てるって言ったら杏が黒幕扱いされて、きらりが「違うよ!杏ちゃんはそんなことしない!」って即答したのに、不意打ちで泣いてしまった
2424 名前: 2015/05/11 22:14
開放後のうさぎぃ…
2429 名前: 2015/05/11 22:36
SSRはユグマグ剣と誤差ぐらいだからユグ・通常・ぴにゃを6・2・2か6・7・1ぐらいでいけるんじゃない?
2430 名前: 2015/05/11 22:37
671じゃない・・・7・2・1で・・・
2441 名前: 2015/05/11 23:47
あとだし弱体化ヤメテー
2442 名前: 2015/05/11 23:51
弱体化したから1本でいいわ
2447 名前: 2015/05/12 00:31
同属性の相方が出来てしぶりんがグッと使いやすくなったな
しかしイベント属性に対してみくにゃんが使えないとは…
2457 名前: 2015/05/12 15:30
にょわ、で240とかどうだろうか

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg