【グラブル】今日の19時からはシンデレラファンタジー第3弾!今回はマルチバトル!

guraburu (1)


■イベント概要
タイトル:「シンデレラファンタジー ~新たなる来訪者~」
実施期間:5月11日(月) 19:00 ~ 5月22日(金) 23:59

・あの人気アイドルたちが登場するコラボレーションイベントが、好評につき第3弾の開催が決定!
・新しい人気アイドル達とストーリーを楽しもう!今回はあの3人が仲間に!!
・今回のボスはマルチバトルで登場! 緑色の謎の生物を駆逐するために現れた星晶獣とは……!?
・報酬は3種類!「貢献度報酬」でアイドルが仲間になる他、「戦貨ガチャ」「討伐章」を集めて
 イベント限定の強力な武器をGETしよう!
・イベント参加でイベント登場キャラが一時的に仲間になる!さらに、イベント中に条件を満たすと
 イベント後も引き続き仲間に!・チャレンジクエストも後日登場!!アイドル達が大活躍!?


http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000229.000005593.html



マルチなので新規の方でも外に投げればクリアできますね
とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/05/11 15:23 ] イベント | CM(17) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2385 名前: 2015/05/11 15:25
杏キャラっぽい?
ストーリーイベだし過去の例と外れるかな?
2386 名前: 2015/05/11 15:33
討滅戦3つ同時並行は新規にはキツいからマルチで良かったわ
2387 名前: 2015/05/11 15:33
説明文読むと杏キャラでうさぎが石っぽい?
きらりはストーリーに出るだけかな
2389 名前: 2015/05/11 16:41
討伐でしこしこやりたい派だった
2390 名前: 2015/05/11 16:49
きらりまた絡むのか(歓喜)
グラブルの美脚ホント好き
2392 名前: 2015/05/11 17:10
今回はマルチか
2393 名前: 2015/05/11 17:12
石が育つヤッター
2394 名前: 2015/05/11 17:16
討滅じゃなくてストーリー形式なら
ドロップなくても武器・石3凸狙えるからいいな
2395 名前: 2015/05/11 17:24
マルチかー、まあどうせ一人で延々戦うんすけどね
2396 名前: 2015/05/11 17:52
グラブルしかやってんしやつはキラリ嫌いになってるよね
2397 名前: 2015/05/11 18:36
マルチかー、やっぱ初心者向けにかなり弱く設定されてるのかな
戦力弱めておくか…
2398 名前: 2015/05/11 18:40
マルチイベってことはこれまでよりかなりストーリー長いな
2399 名前: 2015/05/11 19:48
しぶりんとしまむーと蘭子→姉ヶ崎とちゃんみおときらり→みくと川島さん


着実に弱くなってるな。杏の性能がわからんけど
2400 名前: 2015/05/11 19:53
像クリックすると鳴くんですけど…
2401 名前: 2015/05/11 20:03
マルチでも一人
2403 名前: 2015/05/11 20:10
マルチのうさぎさんベルフェゴール(怠惰の悪魔)って、凄い荘厳なお名前になりましたね…
2410 名前: 2015/05/11 20:21
像連打して遊んでしまった

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg