【グラブル】Twitter投稿で回復機能について

banner_1.png


便利なツイッター回復機能ですが
使うとツイッターにこんなつぶやきが!

tuitta (1) 
1回ならいいかなって思っても毎日やると画像の欄が圧迫されて

自分の上げた画像などが流れてく…
今のアカウントでグラブルのプロフィール晒すのはちょっと…
そんな方もいるでしょう

そんな悩みを解決する方法が!
tuitta (2) 
投稿画面で

tuitta (3) 
半角で「d アカウントユーザー名」を入力!送信!

tuitta.jpg 
これで自分宛のダイレクトメッセージとなります

でもグラブル布教のためにそのまま投稿もちょいちょいしましょうね~



とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/05/10 22:57 ] 攻略 | CM(19) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2359 名前: 2015/05/10 23:02
@無くてもDM送れるはず
2360 名前: 2015/05/10 23:04
毎回投稿後にわざわざツイ消ししてたわ
2361 名前: 2015/05/10 23:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2362 名前: 2015/05/10 23:07
AP使いきったしBP使い切るやで~→ああ^~流れてこないんじゃ~
これが今は殆ど無いからツイッターで回復がしやすくなったなあ
2363 名前: 2015/05/10 23:07
同じく投稿後はいちいち消してたが、これはいいな!
管理人サンクス!
2364 名前: 2015/05/10 23:08
へーこりゃ便利
2365 名前: 2015/05/10 23:26
専用アカウント作りました(小声
2367 名前: 2015/05/10 23:38
やっぱり管理人さん強いなぁ
2368 名前: 2015/05/10 23:44
サンキュー管理人
2369 名前: 2015/05/10 23:46
ありがとう管理人 本当に...本当に...ありがとう...それしか言う言葉が見つからない
2370 名前: 2015/05/11 00:23
連動用のアカウント作って非公開にするのが一番楽じゃない?
2371 名前: 2015/05/11 00:48
HRTに飛ばしてもええんやで
2372 名前: 2015/05/11 00:50
他でも使えるかなと新しくアカ作ってたけどこれでもいいね
2374 名前: 2015/05/11 02:24
チラッと管理人ちゃんのプロフみに言ったら強すぎて笑う
2376 名前: 2015/05/11 07:14
管理人ちゃんの戦力がガチすぎてドン引きしました
2378 名前: 2015/05/11 10:44
管理人ちゃんの団名笑った
2380 名前: 2015/05/11 11:39
昔はtwitter側の投稿画面に飛べばAPBP全回復したんだが、システム更新でできなくなってしまったな
以降は即ツイ消しをしていたんだが、つぎからはこの方法を利用してみよう
ありがとう管理人
2381 名前: 2015/05/11 12:08
そのうちこれも出来ないように潰してくるかもわからんな
2388 名前: 2015/05/11 16:34
押したら即ツイート反映すればいいだけだもんね
その仕様になりそう

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg