【グラブル】予見の双葉&オルディネシュタイン集め

atume (2)
古代布を集めましたので今度は予見の双葉とオルディネシュタインです
これは古戦場武器の強化に使います
十天衆を気長に目指す方は頑張りましょう



場所は32章の4エピソード
atume (3) 

編成はトレハンさえあればなんでもいいです

monika.jpg 
この二人にトレハンかけたら全力で倒します

atume (4) atume.jpg 
トレハンをかければどちらか一人は大体1つくらいは落としてくれます
2種類あるのでどちらかにドロップが偏ると面倒です

atume (5) 
周回する時いちいち島を移動して面倒なのでお気に入りにいれると楽です

そんなこんなで強化に必要な80個を収集
atume (1) 

前回の古代布集めと違い
経験値があまり貰えないのとスキルRなどの副産物がないので
おいしくないですから無理に行く必要はないかもしれません



とりあえずグランブルーファンタジースレ
[ 2015/05/08 12:52 ] 攻略 | CM(14) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
2307 名前: 2015/05/08 20:40
十点解放する気満々だね>管理人
時間があれば揃う素材ばかりだから問題はないだろうけど時間さえあれば…
2308 名前: 2015/05/08 20:58
9段目には入手超困難なヒヒイロカネが必須らしいのでこれも大問題…四象?イベントをブラッシュアップして出直してこい
2309 名前: 2015/05/08 21:01
おお!凄い!
着実に近づいてる感じだな
出来るのを楽しみにしてるにゃあ(他人任せ
2311 名前: 2015/05/08 22:15
管理人ちゃんなら次の四象でヒヒイロカネ到達しちゃうんかな。十天解放楽しみに待ってますぜ!
俺はちまちまと目指してるからこういう記事助かりますわ~
2319 名前: 2015/05/09 00:10
参考にするっす!
2324 名前: 2015/05/09 00:52
管理人さんは何の古戦場武器作ってるの?
2328 名前: 2015/05/09 05:44
銃ゆうとったよ。
2330 名前: 2015/05/09 14:48
こういう記事はマジで助かります!
2334 名前: 2015/05/09 23:14
管理人ちゃんのおかげで布100個集まりました
あと40個がんばるにゃあ
次は双葉とオルディネ集める予定だったからこういう記事はありがたいお
2335 名前: 2015/05/10 01:11
やっぱこの2つはここしか無いのか…
おかげでオリバーは完成したぜ!ありゃーす!
2337 名前: 2015/05/10 04:01
ヒヒイロ集まるまでにレア度限定クエ追加されて一気に楽になりそうで二の足踏んでるなあ・・・
21329 名前: 2016/06/30 15:32
最近追加された「獄中のダイエット大作戦」もかなり効率良いです
21597 名前: 2016/07/11 14:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21600 名前: 2016/07/11 15:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg