【グラブル】神撃のバハムートGENESISのBlu-ray第4巻にSRアーミラが付属!

amira.jpg


解放後は悪魔姿になるのかな?いいですねえ
[ 2015/05/01 11:55 ] 攻略 | CM(23) |このエントリーをはてなブックマークに追加 |
1992 名前: 2015/05/01 12:02
嬉しいけど、ボンバーヘッドとハンマーヘッドも欲しかったな
1993 名前: 2015/05/01 12:04
リタみたいに絶対的な強さはないけどオンリーワンなアビリティ持ちとかかな?
1995 名前: 2015/05/01 12:18
上限解放でガラっと変わりそう
1996 名前: 2015/05/01 12:47
ルリアとアーミラで騎空団の食料がヤバイ
1997 名前: 2015/05/01 12:49
ファバとカイザルも欲しかったぜ…
いやでもこれは何の前触れもなくガチャ追加される可能性もあるわけか!SSRで!
1998 名前: 2015/05/01 12:53
かわええのう
2001 名前: 2015/05/01 13:08
つまり僕の手元に1巻、4巻と中途半端に揃う訳か···なぜファバロカイザルを2巻、3巻につけてくれなかったのか。
2003 名前: 2015/05/01 13:34
ボンバーハンマーは全巻購入得点とかでSSRになって来たりするかもー?
2006 名前: 2015/05/01 15:02
アニバハ2期放送決定した時にファバロとファイザルの二人が来ると信じてる
2008 名前: 2015/05/01 16:04
魔族化って感じでSR平然さんみたいに特定条件下にスキル性能変化は仕込んできそうだよね。
2009 名前: 2015/05/01 16:10
ルリアじゃねえか
2010 名前: 2015/05/01 16:35
・売上3000枚
・原作の人口減が止まらない現状
2期は残念ながら…
OVAなら何かやってくれるかもしれん
2011 名前: 2015/05/01 16:37
えらいロリ顔ですなあ
2012 名前: 2015/05/01 17:53
やっぱ闇属性なのかねー。闇と光属性の合わさった技とか使いそう
2014 名前: 2015/05/01 17:58
まあサイゲにアニメ部門もできたことだし
何らかの形で引っ張り出してくれることはあるんじゃないかなーと楽観視
マナリア学園かもしれないけど
2016 名前: 2015/05/01 18:47
ウーナちゃん
2019 名前: 2015/05/01 20:03
>>2010
そういうのは本スレでやれ、な?
荒れるから
2022 名前: 2015/05/01 21:15
※2012
SRヘイゼンの感覚を引き継ぐなら、通常時は光属性攻撃だが3アビの後なら闇属性攻撃に変化とかもありそうね
ただ、おでんがいないと扱いづらそうだけど
2038 名前: 2015/05/02 01:50
※ただし、召喚石にバハをセットすると使用不能
2045 名前: 2015/05/02 09:50
グラブルだけじゃなくてゲームのバハでも
何か特典やってあげればいいのに
2052 名前: 2015/05/02 15:26
※2045
LGアーミラとかくれるみたいよ?
2053 名前: 2015/05/02 16:56
普通にバハにも特典あるぞ
無課金なら普通にありがたい強さのカードが
2103 名前: 2015/05/03 15:10
君アニメと違わない!?

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg