1981 名前: 2015/05/01 09:39
ビィくん……なんて姿に……
1982 名前: 2015/05/01 09:47
オイラはからあげじゃねぇ!
1983 名前: 2015/05/01 09:52
前々から思ってたけど、HRTのツイッターへの執念は一体なんなんですかね・・・?
1985 名前: 2015/05/01 10:01
またしてもやってしまうのですか
1986 名前: 2015/05/01 10:52
おう、さっさとリツイートするんだよお前ら
1990 名前: 2015/05/01 11:33
ローソンのラジオでビィくんが宣伝してて草

>>1986
5日からなんだよなぁ
1999 名前: 2015/05/01 12:53
はわわ!美味しそうですぅう!
2000 名前: 2015/05/01 13:03
この画像だとラバストさ
20名様にプレゼントと当選人数50名様になってておかしいけど
ミスってたらしく今はちゃんと両方50名様になってる
2002 名前: 2015/05/01 13:22
(ファミチキください)
2005 名前: 2015/05/01 14:03
前に似たようなイベントやった時は第2段階すらいけなかったらしいけど、今は知名度もあるし第3段階まですぐいけるかな?
2013 名前: 2015/05/01 17:55
開始時からやってるけど似たようなイベントなんてあったっけ…?
2015 名前: 2015/05/01 18:34
りっちゃぁぁぁぁぁぁぁん!
2036 名前: 2015/05/02 01:36
サイゲはここら辺の数で変にハードル高めにするけど今回は大丈夫でしょ
2040 名前: 2015/05/02 02:29
オリジナルデザインのガチャチケってなんだそれw
限定キャラとかじゃないんかw

コメントの投稿









※スパム対策に半角のwwwが使えないです



管理者にだけ表示を許可する
巻き込まれ規制で書き込めないかもしれません
申し訳ありません…
↓煽りや荒らしがいた場合は反応せず掲示板の報告スレッドに報告してください

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1395489597/
グラブルスレッドに
sansen.jpg
Twitter
Twitterボタン
yorosikuna.jpg
素晴らしいトップ絵
とりグラバナー1
topbana.png 四季桜様より頂きました!
グラブルタイムライン
toriaezubana.jpg